芸トピ

剛力彩芽がセリーヌコレクションへ、前澤友作社長とフランス・パリ2ショット写真撮影。インスタデート報告し物議醸す

剛力彩芽&前澤友作パリコレ参加(画像あり) ZOZO社長がインスタグラムコメント欄登場、アンチの批判に嫌なら見るな

女優・タレントの剛力彩芽さん(ごうりき・あやめ 26歳)が自身のインスタグラムで、フランス・パリで開催された高級ブランド『CELINE(セリーヌ)』のファッションショーへ行き、フロントロウ(ショーの最前列)で来年春夏のコレクションを見たことを報告しました。

フロントロウに座れるのは極限られた人だけで、有名ジャーナリスト、セレブ、ブロガーなどの大きな影響力を持つ人たちのみ座ることができ、ファッション関係者の間ではフロントロウに座ることがステータスにもなっているといいます。

そんな特別な席に剛力彩芽さんがなぜ座れたのか、それはやはり現在交際中の彼氏で、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社『ZOZO』の前澤友作社長(まえざわ・ゆうさく 42歳)の力によるものでした。

前澤友作社長は自身のインスタグラムやツイッターではなく、剛力彩芽さんが初のパリコレに対する感動を綴った投稿に対して、コメントを寄せる形でパリコレに2人で行ったことを報告しており、「なにげに自分もパリコレ初参加で、しかもフロントロウで、レディーガガさんとかカールラガーフェルドさんとか、すごい人だらけの中、めちゃドキドキした。」と、『セリーヌ』のショーにはアメリカの人気アーティストのレディー・ガガさん、『CHANEL』や『FENDI』などのデザイナーとして知られるカール・ラガーフェルドさんも最前列にいたことを明かして感想を綴っています。

<↓の画像が、剛力彩芽さんのインスタグラム投稿写真>

<↓の画像が、前澤友作社長が寄せたコメントの写真>

そして、前澤友作社長が初めて?剛力彩芽さんのインスタグラムに直接コメントを寄せたことでファン等の間では話題になっており、好意的なコメントが寄せられている一方では、

などの批判コメントも寄せられる事態となっています。

<↓の画像は、パリコレに参加した前澤友作社長と剛力彩芽さんのツーショット写真>

そうしたコメントに対して前澤友作社長も反応し、「言いたいことは分かるけど、基本私たちの自由なので。好きにさせてください。嫌なら見ないで。」と苦言を呈しているほか、他にも執拗に批判を続けるユーザーに対しては「なんでそんなにイライラしてんの?笑。楽しいイメージを膨らませようよ!」と返信したり、「仕事だけじゃなく、生活や人生や人間関係や考え方や哲学など、いろんな面で影響を与え合えるようなお付き合いを彼女とさせてもらっていることを誇りに思っています。」といったコメントを送っています。

<↓の画像は、前澤友作社長のインスタグラムへの投稿コメント写真>


プライベートの交際は自由にと思いますが、インスタグラムにわざわざコメントを寄せるというのは炎上を狙い、話題作りを狙っているようにも感じられ、剛力彩芽さんのファンや前澤友作社長のアンチたちから批判が寄せられるのは当然かなと思います。

「好きにさせてください。嫌なら見ないで」と綴っていますが、SNSに掲載されれば嫌でも目に入ることになりますし、剛力彩芽さんの今後を考えるとやはりSNS上でやり取りを披露するなどして、ファンらを煽るのはやめた方がいいんじゃないかなとは思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外