芸トピ

寺川綾が妊娠と結婚したことが判明!!出来婚した相手は『フライデー』にキス写真を掲載された細川大輔!?

元水泳選手・寺川綾が出来ちゃった婚!!結婚相手は細川大輔か!?

2012年ロンドンオリンピック競泳女子100m背泳ぎで見事銅メダルを獲得し、昨年12月に現役を引退した寺川綾さん(29)が、今月11日に結婚し現在妊娠中であることを所属先のミズノを通じて発表しました。

寺川さんが結婚したお相手は一般男性で、4月11日に婚姻届を提出したそうですが、挙式に関してはまだ未定とのことです。

現在、寺川さんはミズノの社員として勤務し、「ミズノスイムチーム」でアシスタントコーチを務めていますが、今後もミズノでの活動は継続していくとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

寺川さんのお相手は一般男性とのことですが、寺川さんは2012年8月に週刊誌『フライデー』に、男性とのキス写真とツーショット写真を掲載されたことがあります。

(↓の画像が、キス写真とツーショット写真)

そしてこの男性は、競泳男子自由形の100、200メートルの元日本記録保持者で、世界水泳にも出場し銅メダルを獲得したことがある細川大輔さん(32)であると同誌に報じられました。

(↓の画像が、細川大輔さんの写真)

その後細川さんとの続報は出ていませんが、細川さんは現在北島康介さんが主宰する水泳教室「KITAJIMAQUATICS」で指導員として活動しているため、もしかすると寺川さんが結婚したお相手は細川さんなのかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外