芸トピ

今井洋介が娘のエリーエちゃんとのツーショット写真をブログで公開!!

元テラスハウス出演者の今井洋介(ようさん)がノルウェー人の元妻と娘・エリーエちゃんと再会!復縁・再婚の可能性も!?娘の画像あり

9月29日の放送で最終回を迎えるリアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に、2013年7月~2014年3月末まで出演していた写真家の今井洋介さん(29)が、自身のブログにて別れた妻との間にもうけた娘・エリーエちゃん(3)とのツーショット写真を掲載しています。

今井さんは、テラスハウスに出演する前にノルウェー人の女性と結婚していたものの離婚し、その後妻と娘はノルウェーで暮らしていたようなのですが、妻と娘が暮らしているノルウェーに訪れ2年ぶりに再会したとのことです。

【以下引用】

9月末に放送終了となるフジテレビ系人気番組『テラスハウス』。

同番組の卒業者である写真家・アーティストの今井洋介が、自身のブログで実娘の写真を公開し、インターネット生放送でも元妻との復縁を匂わせることを発言。

また、『テラスハウス』放送開始当時から出演中の俳優・菅谷哲也は、同番組終了後、初の番組出演が決定した。

今井は『テラスハウス』出演以前に、ノルウェー人女性と結婚し女児をもうけるも離婚。

番組出演後、様々な活動を行い多忙を極める今井だが、今回すべての仕事をキャンセルしノルウェーへ。

3歳になる実娘・エリーエちゃんとの2年ぶりの再会し、手を繋ぎ一緒に歩いた様子が自身のブログで綴られている。

そしてノルウェーから帰国後、インターネット生放送番組に出演し、娘への愛情を語った今井。

元妻への未練の有無を聞かれた際には「ないと言ったら真っ赤な嘘になる」と告白し、直接的な言葉こそないものの復縁を匂わせる表現で含みを持たせた。

また、同番組への出演をきっかけに、俳優としてTVドラマや映画、舞台など話題作へ出演が相次ぐ菅谷が、女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」の新番組『裸の時間~若き才能~』で、『テラスハウス』終了後、初の番組出演も決定。

(↓の画像が、菅谷哲也さんの写真)

『裸の時間~若き才能~』では、イケメン若手俳優を始め声優、K‐POPアイドル、アーティストなど、今後の活躍が期待されるイケメンが続々登場。

菅谷は第1回・第2回と2週にわたり登場。仕事現場での姿やプライベートなどに密着し、まだカメラの前で見せたことのない、彼の“裸の素顔”に迫る。菅谷は「俳優・菅谷哲也の一面を見ていただけたらと思っています」とコメントを寄せた。

『裸の時間~若き才能~』は、女性チャンネル♪LaLa TVにて10月8日24時スタート。

【引用元:クランクイン!!】

(↓の画像は、今井洋介さんと娘さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今井さんと元妻が離婚した理由に関してですが、元妻はノルウェーで子育てすることを望んでいたものの、今井さんはノルウェーに住むのは難しく、その結果離婚ということになってしまったようです。

これは今井さんが『テラスハウス』に出演していた時に他のメンバーに明かしたもので、これ以上深くは語られていなかったようですが、今井さんはインターネットの生放送番組に出演し、子供に対する想いだけでなく元妻に対しての想いを明かしており、「元妻の好きなところを3つ」という質問に「3つじゃ足りないよ」と返し、そして未練があることを告白しており、今後復縁し再婚の可能性も十分に考えられそうで、これからの展開に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外