芸トピ

イケメン俳優の深水元基が2年交際の彼女と入籍発表! NHK朝ドラ『あまちゃん』などに出演

俳優・深水元基が27歳の一般女性と結婚発表!『クローズZERO』『新宿スワン』『みんな!エスパーだよ!』などに出演し活躍

俳優の深水元基さん(35)が29日にブログを更新し、27歳の一般女性と結婚した事を発表しました。

深水さんは「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「私事でございますが、私、深水元基は、かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の一般女性と入籍しましたことを謹んでご報告させていただきます。」と報告。

「相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年程お付き合いをしてまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています。」となれそめを明かし、「まだまだ未熟で至らない私ですが、明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います。今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」と呼びかけています。

深水さんは学生時代からファッション誌『MEN’S NON-NO』などのモデルとして活躍し、その後俳優に転身して『タイガー&ドラゴン』(TBS系)、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』、『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)、映画『クローズZERO』、『海猿』、『ヒミズ』、『新宿スワン』など数多くの映画やドラマに出演し、バラエティ番組『サラリーマンNEO』(NHK)にも出演するなど、幅広く活躍しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

深水さんは身長187センチのイケメン俳優なのですが、これまでに週刊誌等によって熱愛が報じられた事もなく、誰と交際しているなどの噂も出たことが無いようですね。

深水さんはドラマや映画に主演ではなく、脇役として出演することがほとんどであるため、知らないという人も多くいるのですが、『クローズZERO』シリーズ、園子温監督による『みんな!エスパーだよ』や『新宿スワン』などで演じた役が好評を得ており、結婚を機にさらに活躍する姿を見せてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外