芸トピ

小林聡美と三谷幸喜の間に子供が出来なかった理由とは!?子作りを拒み続けていた!?

三谷幸喜の妻・yumaが妊娠8ヶ月!今年6月父親になることが判明!小林聡美とは子供を作らなかった理由とは!?

脚本家で映画監督の三谷幸喜さん(52)は、昨年7月31日に元女優のyumaさん(33)と再婚しましたが、今日9日に三谷さんの所属事務所のHP上でyumaさんが妊娠していることが発表されました。

(↓の画像が、三谷幸喜さんの妻・yumaさんの写真)

公式サイトの発表によると、夫人は妊娠8ヶ月だそうで、6月初旬に出産予定とのことです。

また、「私的なことでございますので、この件での取材や会見等は行わず、本人も、 静かに新たな家族の誕生を待ちたい、と考えております」とし、「もちろん、無事に誕生した際は、必ずまたご報告させていただきます」とコメントしている。

三谷さんは95年に女優・小林聡美さんと結婚し、11年5月に離婚しています。
(↓の画像が、小林聡美さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

三谷さんは前妻の女優・小林聡美さんとの間に子供を儲けておらず待望の第一子であるため、ネットでは祝福コメントで溢れていると思いましたが、それとは逆に批難コメントが殺到しています。

これは三谷さんが小林さんと夫婦関係にある時に、小林さんが子供が欲しいと望むも、「僕は育児をする暇はない、子供はいらない」と拒否し、それでも諦められない小林さんが必死に説得するも、三谷さんが拒み続けたという噂があるためだと思われます。

これはあくまで噂話で真相は定かではなく、もしかすると小林さんが子供を儲けることを拒否していた可能性もあります。

おめでたいニュースなわけですから、祝福するコメントを送って欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外