芸トピ

ソチ五輪で銀メダルを獲得したレジェンド葛西が一般女性と結婚していた!!国際電話でプロポーズ!

”レジェンド”葛西紀明が一般女性の張磨怜奈さん(29歳)と結婚!!平昌五輪までには子供も!?

今年の2月にロシアで開催されたソチ五輪で、男子スキージャンプのラージヒルにて見事銀メダルを獲得した”レジェンド”葛西紀明さん(41)が、今年2月22日に結婚していたことが分かりました。

お相手の女性は札幌市に在住の一般女性(29歳)で、お名前は怜奈(れいな)さんと言う方です。

葛西さんはこの女性に以前から食事面などのサポートを受けていたそうで、銀メダル獲得後の2月15日に国際電話で「おまえしかいない。結婚しよう」とプロポーズしたとのことです。

なお、挙式、披露宴は次のシーズンイン直前となる10月を予定しているとのこと。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今年はオリンピックで自身初となる念願のメダルを獲得し、その後結婚とおめでたいこと続きですね。

葛西さんは実家を放火され母親が亡くなるなど、これまでに様々な苦労や苦難があったので、今後は幸せなことが多く訪れることを願います。

葛西さんはソチ五輪でのメダル獲得後に受けたインタビューで、「韓国・平昌(ピョンチャン)五輪には父と姉、妹はもちろん、結婚して奥さんと子供を連れて行きたい。そして金メダルを取る。それが一番の目標」と語っていましたが、早く子供を授かれば良いですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外