芸トピ

宮城大樹が男の子妊娠し出産予定日はいつ? 子供の名前は? たまごクラブやインスタグラムで第1子妊娠を電撃発表

モデル宮城舞ができちゃった結婚、妊娠9月で来月子供を出産予定。テラスハウス出演・宮城大樹の姉がWオメデタ

女性ファッション誌『JELLY』や『ViVi』で専属モデルを務め、“まいぷぅ”の愛称で親しまれているモデル・タレントの宮城舞さん(みやぎ・まい 29歳)が、15日発売の情報誌『たまごクラブ』で妊娠中であることを発表し、自身のインスタグラムとツイッターでは、2月1日に一般男性と結婚したことなどを明らかにしています。

宮城舞さんはインスタグラムで、「この度、宮城舞は2月1日に 以前からお付き合いしていた 一般男性の方と入籍しましたことをご報告させていただきます。そして、母になります。ただ今妊娠9ヶ月です。」とできちゃった結婚を発表しています。

また、「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので、30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです。これからもモデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。これからも宮城舞を応援よろしくお願いします。」と綴り、「#臨月まで1週間きった」というハッシュタグも付けているのですが、出産予定日は3月21日で、性別は男の子とのことです。

<↓の画像は、『たまごクラブ』で妊娠発表した宮城舞さんの写真>

ニュースサイト『モデルプレス』の取材に応じた宮城舞さんは、結婚相手の一般男性との馴れ初めを明かしており、友人の誕生日会で出会い、「あまり喧嘩にならないのと尊敬できることが多い」ことから、結婚することを決意したといいます。

なお、子供の名前については「旦那さんが考え中です!まだ確定はしてません」と話しています。

そんな宮城舞さんのできちゃった結婚発表に対してファンからは、

などの祝福コメントが寄せられています。

Wオメデタとなった宮城舞さんは、女子高生時代に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、ギャル系ファッション誌『Ranzuki』のモデルとしてデビューを果たし、その後は2008年~2013年まで『JELLY』の看板モデルとして活躍しました。

<↓の画像は、『Ranzuki』でモデルを務めていたギャル時代の宮城舞さんの写真>

その後、2013年2月~2017年1月まで『ViVi』の専属モデルを務め、2013年9月には漫画雑誌『ヤングマガジン』で初のグラビアを披露し、『東京ランウェイ』『東京ガールズコレクション』『GirlsAward』など様々なファッションショーなどにも出演したほか、2015年7月にはパリコレデビューを果たしました。

また、2011年には女優デビューもしており、これまでに何本かの舞台などに出演しています。

その他に、麻雀やゴルフが趣味ということから、麻雀・ゴルフ番組などにも出演し、プロ雀士相手に勝利するほどの腕前を持っています。

ちなみに、リアリティ・バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた元キックボクサーで俳優の宮城大樹さん(だいき 28歳)は、宮城舞さんの弟です。

<↓の画像は、宮城舞さんと弟・宮城大樹さんのツーショット写真>

『たまごクラブ』で妊娠を発表した宮城舞さんは同誌のインタビューで、妊娠2ヶ月の時に妊娠していることが分かったと明かし、妊娠を知ったお相手の男性は大喜びしていたといいます。

それからしばらく結婚をしなかった理由が少し気になりますが、妊娠4ヶ月目には夫と鶴岡八幡宮へ行き、安産祈願したことなどを明かしており、何か問題があったというわけでも無さそうです。

初めての出産を目前に控え、色々と不安などもあるかと思いますが、無事に健康で元気な赤ちゃんを出産できるように、引き続き体調管理などには気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外