芸トピ

ビッグダディが7度目の結婚もスピード離婚を告白! 別れた理由は? 相手の名前も知らない衝撃婚

ビッグダディこと林下清志、7度目の結婚相手と離婚!『じっくり聞いタロウ』で理由を告白! 元妻・美奈子は第7子妊娠中

大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)への出演で注目を浴び、その後タレント活動も行っていた“ビッグダディ”こと林下清志さん(51)が、26日深夜放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(木曜深夜24時12分)に出演し、7度目の離婚をしていたことを告白しました。

居酒屋で出会った女性と昨年5月に結婚した林下さんは、お相手の女性について「結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。

それに対して林下さんは「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と言って婚姻届に記入し、居酒屋の店主が保証人になったといいます。

7度目の結婚となる林下さんは、結婚後に税金や保険などの問題が発生することも考え、「色んなことが絡んでくるから、すぐに離婚しないと面倒くさい」として、離婚届も相手の女性に渡していたそうです。

また、女性に「結婚しても離婚しても、俺の戸籍抄本には、ずっと嫁として名前が残るよ」と伝えたところ、「すごく喜んでくれた」と明かしていました。

そして、その女性とも離婚したことを今回明かしたのですが、番組MCのネプチューン・名倉潤さんは「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコミを入れ、これに対して林下さんは悪びれる様子も無く「結婚って、ただの制度ですよ」と答え、周囲も「ただの制度じゃないですから……」と呆れていました。

林下さんの結婚・離婚歴は、1回目が1991年3月に結婚した佳美さんで2001年6月に1度離婚し、2002年に復縁したものの2度目の離婚。

2008年に再び復縁し、佳美さんとの間に4男5女をもうけましたが、2011年2月に3度目の離婚。

その後2011年4月に、5人の子供を持つ美奈子さんと再婚し、2人の間には女の子が誕生しましたが、2012年9月より別居して2013年4月に4度目の離婚。

その後、2014年には2人の子供を持つ三由紀さんと結婚したものの、2014年8月に5度目の離婚。

2015年春に別の一般女性と結婚したものの、約4ヶ月後に6度目の離婚。

そして、昨年5月に結婚した女性とも離婚し、2013年からたった4年で4回も離婚し、バツ7となった林下さんに対して名倉さんは再度、「誕生日じゃないんですから!」とツッコミを入れると、林下さんも「これは酷いですね。さすがに酷いですよね」と反省する素振りを見せていたのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

林下さんは昨年5月にイベントに出席した際、7度目の結婚をすることを報告しており、お相手の女性は関西在住で会社を経営している女性(当時41歳)とのことでした。

その女性は細身で綺麗な女性だったそうなのですが、居酒屋で会って以来1度も会っていないこと、名前すら正確には覚えていないことなどを明かし、「まともな人からしたら変だけど、俺がふざけて生きているだけ」と開き直っていました。

林下さんは結婚のことを軽く考えている方なので、恐らくこれからも結婚と離婚を繰り返し、数年後には2ケタに達しているのではないでしょうかね。

ちなみに、林下さんの元妻・美奈子さん(33)は、2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人さん(34)と結婚(4度目)し、今年1月4日には7人目の子供を妊娠していることを発表しました。

<↓の画像は、美奈子さんと夫・佐々木義人さんの写真>

林下さんが離婚を繰り返している一方、6人の子供を抱える美奈子さんは、今度こそ離婚とならないよう頑張っているようです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外