芸トピ

整形疑惑等が浮上している坂口杏里が彼氏のバイきんぐ小峠と別れていた! 売名行為失敗でスピード破局

バイきんぐ小峠英二と坂口杏里が破局! 別れた理由は価値観などの違い?『有田チルドレン』でケンドーコバヤシが暴露し発覚!

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん(39)とタレントの坂口杏里さん(24)が、今年6月末に破局していた事が明らかとなりました。

これは14日に放送される深夜バラエティ番組『有田チルドレン』(TBS系)の収録中に、小峠さんが悩みを相談していたお笑い芸人のケンドーコバヤシさん(43)によって暴露されたもので、小峠さんは「番組で破局をバラされるなんて!」と言いながら、「友達の期間があってから、実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなく…」と破局を認め、どちらから別れを切り出したのか聞かれると、「話し合いです!話し合い!」と答えていたとのこと。

(↓の画像が、破局を暴露したケンドーコバヤシさんの写真)

小峠さんと坂口さんは昨年夏に番組で共演したことがきっかけで距離を縮めていき、同10月に週刊誌『フライデー』によって、水族館デートが写真付きで報じられ、同12月にも再び同誌にプライベートで撮影されたツーショット写真が掲載され、小峠さんが坂口さんの求めに応じて告白し、交際がスタートしたことを認めていました。

しかし、徐々にズレが生じ始め、坂口がさんがショートケーキが好きなのに対し、小峠さんはラーメンとうなぎのガッツリ系が好みなど、食べ物の好みの違いもあったそうです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

交際から約半年で別れることになりましたが、ネット上の反応を見てみると、やっぱりな…と思っている方が多いようですね。

熱愛疑惑が浮上した当初より、坂口さんの売名行為、話題作り疑惑が浮上し、その後『フライデー』にプライベートで撮影されたツーショット写真が掲載されたことによって、更にその疑惑が深まることになりましたが、坂口さんの奇行の噂は絶えず、6月6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した坂口さんは、「事務所に内緒であすかという名でキャバクラでアルバイトしていた」ことを暴露したり、顔や体型にも変化があり、かなり危ない感じが漂っていたので別れて正解だったのではないかと思います。

次は素敵な女性と巡り会い、幸せになってほしいところですね。

一方の坂口さんは、大好きだと公言していた小峠さんと破局したことによって、よりおかしな行動を取るようになるのではないかと心配なところですが、今後また支えてくれる素敵な男性を見つけてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外