芸トピ

猪熊夏子と離婚の鈴木Q太郎が交際中の彼女と再婚。元妻と別れた理由や黒い噂、クズ男ぶり判明で別れる可能性高いの声も…

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が結婚、再婚相手は看護師。松田洋昌に続き入籍、性格に問題で離婚は確実?

吉本興業所属のお笑いコンビ『ハイキングウォーキング』のボケ担当・鈴木Q太郎さん(本名=鈴木正志 43歳)が、かねてから交際していた一般女性と4月30日に結婚(再婚)していたことが明らかになりました。

再婚相手は「沖縄県出身の看護師」「みーちゃんという愛称の卑弥呼様似の女性」で、今年1月に旅行先のタイ・プーケットでプロポーズし、大安だった4月30日に婚姻届を提出したとのことです。

なお、結婚式は8月に予定しており、お相手の女性は妊娠していないとのことから、できちゃった結婚というわけではないようです。

鈴木Q太郎さんは2010年8月に婿養子になる形で、約7年交際したスタイリストで『株式会社セメント新聞社』の取締役・猪熊夏子さんと結婚し、結婚後はテレビ番組などで恐妻家ネタを披露したり、バラエティ番組で夫婦共演するなどしていました。

<↓の画像は、鈴木Q太郎さんの元妻・猪熊夏子さんの写真>

<↓の画像は、結婚式でのツーショット写真>

夫婦の間では何度か離婚危機が囁かれていたものの、それらもネタだろうとみられていたのですが、結婚から5年後の2015年11月に離婚が成立していたことが判明しました。

離婚理由はすれ違いで、同年1月のアメリカ・ラスベガス旅行で大喧嘩し、それから夫婦の会話が無くなり、3月頭に奥さんから「このままじゃ私たちダメになる」と言われて離婚届を渡されており、鈴木Q太郎さんは「奥さんが家のものを買い込んでいるので別れる気はないと思う。イライラが募っただけ」「離婚届を書いて、今関係が修復してきた。前向きになりましたし、子作りも話をしている」といった話をテレビで披露していたのですが、最終的には離婚してバツイチとなりました。

その後は、これといった女性関係の話などは表に出ていなかったのですが、相方の松田洋昌さんが今年4月に自身のブログで、自らの再婚と第1子の誕生を報告した上で、「相方鈴木Q太郎が3月31日付で入籍する予定でしたが、戸籍謄本の手配が遅れた為、まだ提出できておりませんが、近日入籍する予定です。」と鈴木Q太郎さんの再婚も明らかにしていました。

<↓の画像は、『ハイキングウォーキング』の鈴木Q太郎さん、松田洋昌さんの写真>

この後にコンビでイベントに出演した際、鈴木Q太郎さんは「沖縄出身の看護師の『みーちゃん』と結婚します」と結婚を宣言し、タイ・プーケットの夕日の見える海でプロポーズし「4月中に籍を入れる予定です」と明かしていました。

そして、松田洋昌さんに続いて鈴木Q太郎さん再婚したことが明らかなりネット上では、

などのコメントが寄せられており、祝福の声は少なく、逆に早くも離婚を心配する声などが多く見受けられます。

鈴木Q太郎さんは猪熊夏子さんと交際中に一度浮気して別れ、それでも忘れられずに結婚したのですが、結婚から約3年後には夏子さんが家財道具などを全て持ち出して引っ越したこと、結婚指輪も置いていっていたことを当時テレビで明かしながらも、特に危機感は無い様子で楽観視していました。

その後に何とか夫婦関係を回復させたのですが、鈴木Q太郎さんの仕事が少なく生活費を入れていないこと、内弁慶な性格で家庭ではキレることがあることが明かされ、奥さんは涙ながらに夫に対する悩みを告白していたこともありました。

前回の結婚生活中にこうした裏の顔が明らかにされていたため、2度目の結婚に対しても否定的な声が多く上がっており、バツ2は確実と見ている方も多い様子なのですが、今度こそは奥さんを大事にして素敵な家庭を築いていってほしいなと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外