芸トピ

チュート福田があやまんJAPANルーキタエと破局し金沢の一般女性と熱愛交際! 徳井義実よりも先にゴールインの可能性?

チュートリアル福田充徳が一般女性と交際宣言! 彼女とは付き合って約1年で結婚の可能性も? 相方の徳井義実は来年の夏頃に?

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さん(40)が5日、東京・神保町花月で行われた体感型エキスポ『日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』の概要発表会見に出席し、千原兄弟の千原ジュニアさん、麒麟の川島明さんとお笑い芸人の結婚が相次いているため、自身の結婚について記者から聞かれ、「お相手ですか? まあまあ、一応います。あやまんJAPANじゃないです」と交際中の女性がいることを明かしました。

福田さんは以前、女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」の元メンバー・ルーキタエさん(30)との交際が噂されていましたが、その後交際には発展せず、現在は一般女性と交際していると明かし、交際期間は1年ほどとのこと。

結婚については「いずれは…」と明言はしなかったものの、視野に入れているようです。

<↓の画像が、ルーキタエさんの写真>

福田さんと一般女性の交際は今年3月に行われた会見にて、相方の徳井義実さん(40)が暴露していました。

<↓の画像は、徳井義実さんの写真>

その後7月に行われたイベントでそのことを突っ込まれた福田さんは、「正月、金沢に女性と、のどぐろを食べに行った。その後は、日光に旅行に行った。結婚はまだわからないが、仲良く楽しくさせてもらってます」と交際を認めていました。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

千原さんや川島さんが結婚し、先日は週刊誌『フライデー』によっておぎやはぎの矢作兼さんと一般女性の熱愛が報じられ、結婚間近なのではないかと言われていますが、お笑い芸人の間でも結婚ラッシュとなっており、福田さんは今年で41歳となり結婚を視野に入れた交際だと思われますので、今後結婚まで発展するのかどうかに注目をしたいですね。

その一方で相方の徳井さんは、今回の会見で行われた当たると評判の占い師約25名が占ったスピンオフ企画「一番早く結婚するのは誰だ!?」にて第1位に選ばれ、今期は来年の夏頃で、すでに相手とは出会っていると占われており、これに対して徳井さんは「誰なんですかね」と言っていたものの、実際には現在交際中の彼女がいて電撃結婚ということも考えられますので、お2人の今後が楽しみなところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外