芸トピ

イクメンパパぶりが話題のタカトシのトシが3人の子供の父親に! 初恋相手の妻が出産間近との噂!

タカアンドトシ・トシの妻が3人目の子供妊娠! 6月末に出産予定! 可愛いと話題になった息子の画像あり

吉本興業所属の人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のツッコミ担当・トシさん(本名=三浦敏和 38歳)は、2010年5月に、高校時代の同級生で高校2年生から16年間交際していた初恋の一般女性と結婚し大きな話題になりました。

その後2011年6月に第1子となる長男・大治くんが誕生し、2年後の2013年5月に第2子となる次男が誕生しているのですが、現在トシさんの奥さんが3人目の子供を妊娠している事が明らかとなりました。

これは週刊誌『週刊女性』が報じているもので、5月下旬の週末、明治神宮外苑の広場でキャンプ用品メーカーが主催のイベント『アウトドアリゾートパーク』に、トシさん家族は数組の親子グループと共にイベントに訪れていたとのこと。

そして、目撃者の話によると、この時のトシさんは子供の面倒を率先して見ていたそうで、普段は良いお父さんなんだなと感じたとのことなのですが、一方のトシさんの奥さんのお腹が目立つほど大きくなっていたそうで、どうやら出産間近のようです。

(↓の画像が、イベント会場で撮影されたトシさんと2人の息子の写真)

3人目の子供を妊娠しているという報道が一切出ていないのですが、芸能プロ関係者はトシさんの奥さんは現在妊娠8ヶ月以上で、6月末にも早ければ出産となると明かしています。

トシさんは1人目の子供が産れた日は仕事があり、出産に立ち会うことが出来なかったものの、2人目は出産に立ち会ったことを報告しており、3人目に関しても仕事が入っていなければ立ち会うのでしょうかね。

仕事が忙しい中で大変かと思いますが、しっかりと奥さんのことを支えてあげてほしいと思います。

母子共に健康で元気な赤ちゃんが無事に産れることを願っており、出産の報告が楽しみなところですね。

ちなみにトシさんの子供は現在、都内の一等地にある大物芸能人の子供も通う名門のインターナショナルスクールのプレスクールに通わせているそうで、公立の幼稚園に通わせるか迷った末にこちらを選んだとのこと。

そんなトシさんの子供は、昨年3月に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「あだ名コンテスト」というコーナーに出演し、親子共演を果たしたのですが、トシさんの子供があまりにも可愛かったことからネット上では「この親子かわいすぎてきゅんとしたよ〜」「トシの子供かわいい!」「あまりの可愛さに驚愕((((;゚Д゚)))))))」等の絶賛するコメントが多数寄せられていました。

(↓の画像は、昨年3月に『笑っていいとも!』にサプライズ出演したトシさんの息子の写真)

トシさんの相方であるタカさん(鈴木崇大 39歳)は、2012年8月に2007年より交際していた元芸能リポーターの鈴木奈津子さんと出来ちゃった結婚し、2013年3月に第1子となる長男が誕生しており、昨年10月にはコンビ揃って「イクメンオブザイヤー2014」に選出されているのですが、トシさんは息子のことを本当に可愛がっている様子で、良いパパぶりを見るとほのぼのとした気持ちになりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外