芸トピ

SEKAI NO OWARIのFukaseと益若つばさが付き合っていた! 沖縄や日光旅行の隠し撮り写真あり!

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際! フライデーがツーショット&お泊りデート激写! きゃりーぱみゅぱみゅと破局し…画像あり

今年の夏、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と破局したと言われている4人組バンド『SEKAI NO OWARI』(通称:セカオワ)のボーカル・Fukaseさん(本名=深瀬慧 30歳)さんが、タレント・モデルの益若つばささん(30)と交際していることが明らかとなりました。

これは25日発売の週刊誌『フライデー』が報じているもので、同誌にはツーショット写真が掲載されているほか、直撃取材を受けたFukaseさんは益若さんとの交際を認めています。

同誌によると、2人の交際疑惑が浮上したのは今年の秋頃からで、東京・原宿や渋谷でデートするという目撃談がネット上にあがり、ファンの間では話題になっていたといいます。

そして、セカオワのメンバーが共同生活を送っている一軒家(通称:セカオワハウス)に益若さんが出入りする姿を同誌はキャッチし、益若さんは帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをぐるぐるに巻きつけてという完全防備で入っていったとのこと。

近隣住民は益若さんの姿をよく見かけるといい、近所のスーパーで大量に食材を買い込み、セカオワハウスに入っていく姿も見たことがあるそうです。

益若さんはスーパーで変装していなくてもセカオワハウスに近付くと顔を大げさに隠すそうで、出入りしていることがバレないように注意していたとみられます。

そして、同誌はセカオワハウスから出てきた2人を直撃し、益若さんとの交際は順調かと聞かれたFukaseさんは笑顔で「ええ、まあ」と交際を認めたとのことです。

ちなみに、お2人の生年月日は1985年10月13日、血液型もB型で、運命的なことを感じたのかもしれません。

<↓の画像は、フライデーに掲載のツーショット写真>

そんな2人の交際に対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

Fukaseさんときゃりーさんが破局したのは今年の7月と言われているのですが、9月には沖縄で2人の姿を目撃されており、隠し撮りされた画像がツイッターに投稿されています。

<↓の画像は、沖縄で撮影されたツーショット写真>

また、8月下旬にもFukaseさんと益若さんは複数人で栃木の日光へ旅行にも行っていたようで、日光江戸村で観光しているところを隠し撮りした写真がツイッター上に投稿されています。

<↓の画像は、日光で撮影された写真>


またこの他にも、『フライデー』が報じているように原宿や渋谷での目撃情報が複数上がっており、「益若つばさと深瀬に遭遇したの109前なんだけんめちゃ堂々としてた。助手席の深瀬が後部座席の荷物取るのに顔めちゃ近くてちゅーしてるかと思った(笑)」、「セカオワの深瀬と益若つばさが仲良しそうに目の前歩いて行ったわ きゃりーの次はつばさかw」、「益若つばさとセカオワ深瀬とすれ違ったびっくら」、「セカオワの深瀬?と益若つばさ?原宿で会ったで(≧∇≦) 密会ですか(≧∇≦)笑笑」といった情報がツイッターに投稿されていました。

さらに隠し撮りされたツーショット写真、2人が同じ指輪をはめた画像をそれぞれツイッターやインスタグラムに投稿していたことも明らかとなっており、ファンの間では2人の関係に注目が集まっていたようですね。

<↓の画像は、隠し撮りされツイッター上にアップされていたツーショット写真>

<↓の画像は、SNSに投稿していたお揃いの指輪の写真>

<↓の画像は、ツーショット写真>


お2人は年齢が同じで、相性も良さそうなことから今後に注目したいと思いますが、益若さんは元夫の“梅しゃん”こと梅田直樹さんとの間に長男・りおんくん(8)をもうけており、1児の母親ということから果たしてどうなるでしょうかね…。

ちなみに、益若さんはきゃりーさんとも仲が良く、“ぱみゅこ”と愛称で呼ぶほどで、きゃりーさんのライブを観に行ったことを報告し、息子と3人でのスリーショット写真を以前ツイッターに投稿するなどしており、この3人の関係が少し気になるところです。

<↓の画像は、益若さんときゃりーさんの写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外