芸トピ

SEKAI NO OWARIのFukaseが彼女のきゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛を認めた!?

セカオワのボーカル・Fukase(深瀬慧)が、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際を否定せず!!認める日も近い!?

今年4月からスタートしたアリーナツアーが今月21日に無事終了した4人組の人気バンド「SEKAI NO OWARI」。

このバンドでボーカルを務めるFukaseさん(本名=深瀬慧 28歳)が、今日25日に都内で行われたイベントのオープニングレモニーに出演したのですが、その際に記者から交際に関する質問がありFukaseさんが耳を赤くして、沈黙したことから話題になっています。

ちなみにFukaseさんと交際していると噂があるのは、人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)で、これまでに週刊誌でデートや自宅への出入りが報じられていることや、プライベートでの2人を一般人が度々目撃しており、一般人が隠し撮りしたツーショット写真がネットに多数出回っています。

(↓の画像が、きゃりーぱみゅぱみゅさんの写真)

しかしこれまで2人は「アーティストとして、お互いリスペクトしている友人。お付き合いはしていません」と交際を認めず、友人関係であるとしてきましたが、この日のFukaseさんにとって人生初となるマスコミの囲み取材で報道陣から「彼女とのLOVEは順調ですか?」との質問で、Fukaseさんは「LOVEですか…」と、耳を赤くして照れ、30秒ほど考えこむように沈黙した後「囲み取材らしいですね」と明言は避けました。その後も「彼女も見に来る?」と質問され、苦笑いを浮かべタジタジ。

(↓の画像は、Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんのツーショット写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この2人は中々交際関係を認めませんが、証拠の写真がバッチリ撮られており、2人が交際していることを知らない人の方が少ない状況にあり、発表したところで人気が下がるようなことはないでしょうから、そろそろ発表することを事務所側が認めてあげてもいいのではないかと思いますね。

果たしていつになったら交際を認めるのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外