芸トピ

ワイルド芸人のスギちゃんが北海道出身の28歳一般女性と結婚!『とんねるずのみなさんのおかげでした』公開のツーショット写真あり

スギちゃんが結婚へ! 相手は13歳年下の彼女(画像あり)でプロポーズに成功で婚約! 交際約1年でゴールイン!

2012年の『新語・流行語大賞』の年間大賞に選ばれた「ワイルドだろぉ?」というネタで知られるお笑い芸人のスギちゃん(本名=杉山英司 41歳)が、かねてより交際していた女性と婚約し結婚する事が明らかとなりました。

お相手の女性はスギちゃんより13歳年下の一般女性(28)で、4日に放送されたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』にて、スギちゃんが彼女にプロポーズしていたとして番組スタッフが本人に直撃し、ツーショットのプリクラ写真が公開されました。

関係者によれば、プロポーズが見事成功して婚約となり、この女性とは交際がスタートしてからまだ1年足らずで、婚姻届の提出時期や挙式・披露宴はまだ未定で、今後話し合って決めるとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

スギちゃんとこの女性の交際が発覚したのは今年2月のことで、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、20代後半の一般女性と7ヶ月前から交際がスタートしたことを明かし、「結婚、今年か来年しようと思っている」と結婚宣言し話題になりました。

また、週刊誌『女性自身』にもこの女性との交際が報じられており、お相手は北海道出身の方で身長は155センチくらいの小柄で、セミロングが似合う美人とのことでした。

(↓の画像が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で公開されたツーショット写真)

そして、お2人は知人の紹介で知り合い、都内にある間取り3LDKのスギちゃんの自宅マンションで同棲生活を送っていることや、彼女の実家に足を運び挨拶を済ませ、知人にも「近々結婚する!」と語っていたことも明らかにされていました。

この女性は真面目で、倹約家のスギちゃんに文句ひとつ言わず、黙ってついていくよう素晴らしい方のようなので、スギちゃんも交際から約1年で結婚を決意し、プロポーズをしたのかもしれないですね。

一時のブームが過ぎ、ここ最近はテレビで観る機会も減ってきましたが、お笑いライブの出演など営業活動は地道に行っているようで、結婚を機にこれから仕事もより頑張ってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外