芸トピ

フランクフルトの長谷部誠が交際4年の彼女・佐藤ありさと入籍へ? ブログで結婚を発表し話題に!

サッカー日本代表・長谷部誠選手がモデル・佐藤ありさと結婚? フライデーor週刊文春?がスクープで7月のゴールインを電撃発表

ブンデスリーガ『アイントラハト・フランクフルト』に所属するサッカー日本代表・長谷部誠選手(32)が28日、7月に結婚することを電撃発表しました。

長谷部選手は自身のブログを更新し、「このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と7月に結婚することを発表。

また、「本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました」と、週刊誌などのメディアによってこの件が報じられる可能性があり、このタイミングでの結婚発表になったと説明。

最後まで結婚相手については触れずに、「いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています」という言葉で締めくくっています。

そして、この発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

同じくサッカー日本代表の長友佑都選手も、『フライデー』によって女優・タレントの平愛梨さんとの真剣交際をスクープされ、同誌はできちゃった結婚だと報じていたことから騒然となりましたが、長谷部選手もどうやら結婚することをキャッチされてしまったようですね。

気になるお相手についてなのですが、長谷部選手は昨年3月にモデルの佐藤ありささんとの熱愛をスポーツ紙によってスクープされており、お互いに結婚については否定していたものの、交際は否定しませんでした。

その後しばらくお2人に関する報道は無かったのですが、6月3日発売の『フライデー』が2人の交際が順調に続いていることを報じており、キリンカップに向けてドイツから帰国していた長谷部選手が東京・代官山で佐藤さんとデートしていたといい、その店を後にした2人は、長谷部選手が日本滞在中に定宿としている高級ホテルに入っていったとのことでした。

<↓の画像は、『フライデー』掲載の写真>

2人は2010年に雑誌の対談企画で出会い、その後も佐藤さんがレギュラー出演していたスポーツニュース番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)で、長谷部選手にインタビューを行うなどして距離を縮めていき、2012年春頃に交際に発展したといい、すでに交際期間は4年となります。

<↓の画像は、雑誌対談を行った際の佐藤さんと長谷部選手>

長谷部さんの結婚相手は佐藤さんだと思われるものの、佐藤さんの方はブログを更新しておらず、インスタグラムでも結婚については全く触れていないのですが、今後の正式発表に注目をしたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外