芸トピ

ブンデスリーガ・シャルケ04内田篤人選手が入籍発表! 妻は清水東高等学校の同窓生? 気遣いが出来る女性で超美人?

サッカー日本代表・内田篤人選手が結婚! 相手は一般女性で2年半遠距離交際! うっちーファンからは悲鳴の声が!

ドイツのサッカーリーグ・ブンデスリーガのシャルケ04に所属しているサッカー日本代表の内田篤人選手(27)が、所属事務所「株式会社SARCLE」を通じて一般女性と結婚したことを電撃発表しました。

お相手の女性についてですが、一般人ということもあり名前などの公表はされていないものの、関係者によると、右膝のケガなどが多い内田選手の事をこれまで献身的に支えてきた方だそうです。

そして、挙式や披露宴については今後タイミングを見て行う予定とのことです。

以下は、内田選手が所属事務所を通じて発表したコメント全文となります。

【以下引用】

いつもお世話になり、ありがとうございます。
私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。
今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。

いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。
相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。
また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。
現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人

【引用元:株式会社 SARCLEのHP

内田選手といえばイケメンで、甘いルックスから女性からの人気が非常に高い方として知られており、毎年発売されている内田選手のオフィシャルカレンダーは、AKB48やももいろクローバーZなどのアイドルグループのカレンダーと並び、Amazonのカレンダー売上げランキング上位にランクインするほどで、今年のカレンダーは現在4位にランクインしています。

(↓が、an・an特別編集の内田篤人選手の2015年カレンダー)

そんな内田さんが結婚したことを発表し、ネット上では女性ファンからは悲鳴の声が上がっており、「ダメだ、なんかもう周囲の内田ファンがどえらいことになってる」「ウッチー結婚まじか結構ショック」「生きてる間で一番聞きたくなかった」「ショックで寝込む」等の声が寄せられているのですが、「一般女性らしいし好感度上がるね さすが内田だね」「おめでとう、よかったね」といった祝福のコメントも多く寄せられています。

また、一部ではブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属するサッカー日本代表の長谷部誠選手(31)に対し、「サッカー日本代表のウッチーが結婚ー!! 長谷部より先に結婚ー」「ウッチーが結婚した!?お、ぉぅ、長谷部さん大丈夫?」「ウッチー結婚おめでとう♪ で長谷部さんは?」等のコメントも寄せられているようです。

ちなみに、長谷部選手はタレント・モデルの佐藤ありささんとの熱愛が今年3月に報じられ話題になりました。

この他にネットでは、

などのコメントがありました。

多くの女性を虜にしていた内田選手と結婚した一般女性とは、一体どのような方なのか気になるところなのですが、昨年6月に週刊誌『週刊文春』が内田選手の結婚について報じており、同誌によれば内田選手は母校の清水東高等学校(静岡県静岡市清水区)の同窓生で、内田選手が2014年中に結婚したいと周囲に話しているとしていました。

果たして、この女性と結婚をしたのか定かではないのですが、所属事務所によると交際期間は2年半で、これまで日本とドイツの遠距離恋愛を続けてきたそうです。

また、お相手の女性は内田選手が結婚相手に求めていた周囲の気遣いが出来る方であり、裏表の無い性格が印象的で人目を引くほどの美人とのことですが、内田選手は一つ芯の通った内面に強く引かれたようです。

現在、内田選手は古傷の右膝の痛みによってリハビリを続けている状態にあるのですが、奥さんからのサポートも受けながら完全復活を目指し、これから更に活躍してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外