芸トピ

金爆のベース担当・歌広場淳が2年交際の彼女と電撃結婚! 嵐の松本潤好きを公言もこけし似の一般女性とゴールイン

ゴールデンボンバーの歌広場淳が6月に結婚! 相手は同い年のコケシ似の一般女性! イケメン大好きでおネエ疑惑浮上も払拭

4人組のヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』(略称:金爆)で、Be-su(ベース)を担当している歌広場淳さん(うたひろば・じゅん 30歳)が、6月に同い年の一般女性と結婚していたことが明らかとなりました。

お相手の女性は、メンバーによると「コケシ似」で、8年前に出会い、約2年前から真剣交際に発展して6月に結婚。

すでに同居中とのことですが女性は妊娠していないとのことです。

<タキシード姿でコケシを手に持つ歌広場淳さん>

バンド内では最年少のイジられキャラである歌広場さんは、ボーカルの鬼龍院翔さんから「すっぴんがブサイク」と揶揄されたこともありますが、中学・高校時代から学業が優秀で、日本大学芸術学部文芸学科を卒業し、その幅広い知識をクイズ番組などで発揮しています。

2013年には、自身プロデュースによるイケメン店員ばかりを揃えたフルーツパーラー&バー『オータムリーフ』を東京・秋葉原にオープンさせるなど、バンド以外の活動も積極的に行っています。

そんな歌広場さんは、かねてからイケメン好きを公言し、あまりのイケメン好きからおネエ疑惑が浮上するほどで、これまで週刊誌などのメディアによって女性との熱愛が報じられることもなく、夜遊びをしている姿もキャッチされたこともないのですが、女性ファンへの影響を考慮してなのか私生活は真面目に過ごしていたといい、その結果、彼女の存在が表に出ることも無く結婚に至ったようです。

めでたく“コケシ似”の同い年の女性とゴールインした歌広場さんは、『日刊スポーツ』の取材に対し、「お騒がせしてすみません! しかも僕なんかですいません!」と控えめな態度を見せていたといい、23日に行われる全国ツアーの青森公演のステージにて、ファンに直接結婚報告をするとみられるとのことです。

そして、歌広場さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

歌広場さんはイケメン好きで、ガーリーを自称し、可愛い女性よりもイケメンに目がないと語っており、嵐の松本潤さんのことが好きで好きでたまらないという方だったため、まさかゴールデンボンバーのメンバーの中で、一番最初に結婚するとは思いもしなかったので驚きました。

ですが、これでおネエ疑惑を払拭することが出来たので良かったですね。

ゴールデンボンバーは女性ファンが多く、結婚する事によって人気に影響が出てしまわないか少し心配なところではありますが、結婚を機にこれからさらに精力的に活動し、ファンを増やしていってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外