芸トピ

ベッキーと不倫のゲス川谷の新彼女は元ニコモ・ほのかりん! NHK Eテレ出演の未成年タレントとバーで出会い、栃木に温泉デートも

ゲスの極み乙女。川谷絵音が19歳タレント・ほのかりんと熱愛交際、半同棲状態! 売名疑惑も浮上でネットはバッシングの嵐

今年1月に、タレント・ベッキーさん(32)と『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)の不倫スキャンダルをスクープした週刊誌『週刊文春』が、川谷さんに新恋人がいることを報じています。

これは29日発売の最新号で報じているもので、お相手の女性はタレント・女優のほのかりんさん(19)。

川谷さんとほのかさんは、すでに半同棲状態にあるといい、9月24日からは1泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいたとのことです。

<↓の画像は、『週刊文春』が撮影した川谷絵音さんとほのかりんさんのツーショット写真>

川谷さんとの交際が明らかとなったほのかさんは、2010年9月よりローティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動をスタートし、2011年に同誌が休刊になるとともにファッション雑誌『ニコラ』の専属モデル(通称:ニコモ)として活動。

また、同12月よりTOKIOの山口達也さんが司会の教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)にレギュラー出演。

2012年4月には、福士蒼汰さんが主演、清水富美加さんがヒロインを務めた『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)に黒木蘭/ピスケス・ゾディアーツ(声)役で出演し、ドラマデビューも果たしています。

<↓の画像は、『仮面ライダーフォーゼ』出演時のほのかりんさんの写真>

2013年4月にはニコモを卒業し、卒業後は6人組ガールズバンド『コムシコムサ』を結成してギターを担当。

川谷さんと知り合ったのは、東京・三軒茶屋にあるバー「P」で、この店で川谷さんは自身の曲を歌ったり、ベッキーさんとの話を自虐ネタとして話すなどしていたといいます。

同誌は2人の交際について確かめるべく、それぞれの所属事務所に事実確認を求めたところ、川谷さん側は「交際していることは事実です」と交際を認め、ほのかさんの事務所も交際は事実であること、川谷さんのマンションに住んでいることを認めたとのことです。

そして、この報道に対してネット上では、

などの批判的なコメントが殺到しており、再び炎上状態になっています。

8月にも『週刊女性』によって、シンガーソングライターのmiwaさん似の美女を自宅マンションにお持ち帰りしていたことを報じられています。

同誌の直撃取材に対して川谷さんは、お相手の女性は一般の方だと言っていたものの、特徴的に恐らくこの女性が今回報じられたほのかさんだったとみられ、交際についても否定していましたが、すでに半同棲状態ということから交際もスタートしていた可能性が高そうですね。

今回『週刊文春』が報じている記事によれば、24日に栃木県に行って梨狩りや温泉を楽しんでいたとのことですが、川谷さんは24日に自身のインスタグラムを更新し「ほないこかと梨狩りしてます。」と報告するとともに、『ゲスの極み乙女。』のドラマー・ほないこかさんと梨狩りをしている動画をアップし、25日には「友達と梨狩りしたり那須高原行ったりして温泉。癒された〜」と綴り、男友達とのツーショット写真をアップしていました。

<↓の画像が、インスタに投稿していた写真>

ちなみに、ほのかさんは炎上を避けるためなのか不明であるものの、今回の報道が出る前に全てのツイートを削除し、その後アカウントも削除しています。

川谷さんは5月に奥さんと離婚しており、独身ということから別に彼女が出来ても問題はないのですが、一連の騒動からあまり時間が経っていないためバッシングの嵐となっており、2人が出会った場所がバーということでもネット上では物議を醸しており、川谷さんだけでなくほのかさんにも批判の声が上がっています。

さらに、ほのかさん側もあっさりと交際を認めていることから、川谷さんを利用した売名行為なのではないかという疑惑も浮上しています。

川谷さんとの交際によって、ほのかさんもイメージダウンは避けられそうにありませんが、果たして2人の交際はどれほど続くでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外