芸トピ

合コン芸人のカラテカ入江が、美人女優の小澤真利奈とラーメンデート!!

カラテカ・入江慎也が女優の小澤真利奈と熱愛交際!!今後結婚の可能性も!?

お笑いコンビ・カラテカのツッコミ担当で、芸能界きっての合コン好きで幅広い交友関係を持つことで知られている入江慎也さん(37)が、5月中旬、女優の小澤真利奈さん(28)と東京・恵比寿にあるラーメン店でデートをしている姿が目撃されました。

ちなみに小澤さんは、俳優の松坂桃李さん(25)が出演しているロッテ『ACUO』(アクオ)、アメリカンホームダイレクトや救心製薬『救心』、三菱地所ホームなど数多くのテレビCMに出演し、また今年1月に公開され映画『黒執事』にも出演して活躍している方です。

(↓の画像が、小澤真利奈さんの写真)

2人は堂々と手を繋いで店に入ってきたそうで、テラス席で食事を終えると、「私、出そうか?」と尋ねる小澤さんに「大丈夫! おれが出す」と入江さんは男気を見せたという。

2人の付き合いは結構長いそうで、去年10月に入江さんが、左足首の変形性関節症の手術を受け、松葉杖生活を余儀なくされていた時も小澤さんが懸命に支えていたと入江さんの知人が証言しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今回入江さんの熱愛が発覚したことに対してネットでは、批判的なコメントが多く見受けられました。

これまでテレビ番組に出演する度に合コンの話をしてチャラ男のイメージがあり、またお笑い芸人としての仕事ぶりもイマイチですから、世間から厳しいコメントが寄せられるのもしょうがないことかもしれません。

こうした批判が少しでも減るよう、これから芸を磨いてお笑い芸人としての地位を高めていってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外