芸トピ

ジュノン・スーパーボーイグランプリの中村蒼が彼女と入籍! 6年付き合った一般女性と交際記念日にゴールイン

イケメン俳優・中村蒼がブログで結婚発表! 相手は6年交際の一般女性の彼女、妊娠しておらず挙式・披露宴は未定

俳優の中村蒼さん(25)が21日、一般女性と結婚したことを発表しました。

自身のブログ、所属事務所『レプロエンタテインメント』の公式サイトで結婚を報告しており、「突然のご報告となり、申し訳ございません。」とし、「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。」と結婚を報告。

続けて、「お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。」と、結婚へ至った経緯についても記しています。

事務所の発表によると、お相手の女性とは知人の紹介で知り合ったといい、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は現時点で未定とのことです。

中村さんは2005年11月、中学3年生の時に美男子コンテスト『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞して芸能界入りし、2006年10月に舞台で主演して俳優デビューを飾りました。

翌2007年7月には深夜ドラマ『BOYSエステ』(テレビ東京系)で初主演を務め、ドラマデビューを果たし、同11月に公開された新垣結衣さん主演の映画『恋空』で映画デビュー。

それ以降は、映画『ひゃくはち』、『BECK』、『大奥』、『キミとボク』、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)、『アリスの棘』(TBS系)、『無痛〜診える眼〜』(フジテレビ系)、『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)、『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京系)など、様々な作品に出演し活躍しています。

そんな中村さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

中村さんはまだ25歳と若いのですが、同年代の俳優たちと比べて非常に落ち着いており、真面目な好青年というイメージがあったのですが、そのイメージ通りプライベートでも一般女性と6年もの間交際し、結婚に至ったというのは好感が持てますね。

中学生の時に芸能界入りし、現在までに数多くの作品に出演しており、2月4日からスタートする田中麗奈さん主演のドラマ『真昼の悪魔』(フジテレビ系 土曜23時40分)に出演するなど、これからも仕事に忙しい日々が続くかと思いますが、お相手の女性と協力して素敵な家庭を築いてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外