芸トピ

山崎弘也が7歳年下女性と電撃婚!『フライデー』にお持ち帰り激写された宇多田ヒカル似の女性が彼女?

アンタッチャブル“ザキヤマ”こと山崎弘也が結婚! 相手は32歳OLの彼女で9年間交際! 妊娠しておらず挙式・披露宴は未定

“ザキヤマ”の愛称で親しまれているアンタッチャブルの山崎弘也さん(39)が、9年間交際していたOLをしている一般女性(32)と入籍したことを発表しました。

18日に所属事務所・プロダクション人力舎を通じてファクスで結婚を発表し、お相手の誕生日である8月14日に入籍をしたそうです。

山崎さんは直筆の書面で「ザキヤマが~2015年8月14日に~入籍~す~る~という事で結婚させていただきました。あざーす!!とにかく明るい家庭を築いていこうと思っていりますので今後ともよろしくお願いいたします。」と、山崎さんのお馴染みの口調で喜びいっぱいのコメント。

(↓の画像が、山崎さん直筆のコメント)

山崎さんはこれまで女性との噂がほとんどありませんでしたが、事務所によると、山崎さんとお相手の女性は友人の紹介で知り合ったそうで、これまで9年にわたり密かに愛を育んでいたとのこと。

ちなみに、女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴や新婚旅行の予定は現時点では無いそうです。

また、結婚会見を開く予定は無く、お相手の名前や写真についても公表は差し控えるとしています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

山崎さんとプライベートで親交の深いくりぃむしちゅーの有田哲平さんは、タレント・モデルのローラさんとの熱愛がこれまで何度も報じられてきましたが、山崎さんの熱愛の噂はほとんど聞こえてこず、特定の彼女はいないのかなと思っていたのですが、まさか9年間も密かに交際していた女性がいたとは思いもせず、突然の結婚発表で非常に驚きました。

そんな山崎さんですが、2011年に週刊誌『フライデー』によって女性をお持ち帰りしていた現場を激写されており、歌手・宇多田ヒカルさんに似ている女性とラーメン店へ行き、その後女性のマンションから山崎さんのマンションに行くという流れだったようなのですが、この方が結婚相手ということなのでしょうか。

(↓の画像は、宇多田ヒカルさんの写真)

ちなみに、この報道があった後におぎやはぎのお2人はラジオ番組で、「この記事の最後で『山崎と深い関係にあると、考えて間違いないのかも知れない』って書かれてますけど、僕もそう思います。これは深い関係ですよ」と語り、山崎さんは女性に対して非常に優しく、女心をよく理解している方だと言い、石田純一さんのような感じだと語っていました。

そんな山崎さんが9年も交際した女性とめでたく結婚となったわけですが、これから奥さんとともに明るい家庭を築くとともに、更に仕事で活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外