芸トピ

河口こうへいと破局したキンタロー。がテレビ業界の男性と結婚! やしろ優、堀ちえみ等が祝福

ものまね芸人のキンタロー。が結婚発表! 相手はテレビ番組制作会社勤務の年上男性! 交際1年半でゴールイン

お笑い芸人のキンタロー。さん(本名=田中志保 34歳)が4日、かねてから交際していたテレビ番組の制作会社に勤務する男性(37)と結婚した事を所属事務所が発表しました。

昨年12月14日に入籍したといい、5日に都内の劇場で結婚会見を開き、自ら結婚方向をするそうです。

なお、キンタロー。さんは妊娠しておらず、今後も芸能活動を続けていくといい、挙式・披露宴は未定とのことです。

キンタロー。さんはお相手の男性と出演番組を通じて知り合い、2014年夏から交際をスタートし、1年半の交際を実らせてゴールインとなりました。

そして、キンタロー。さんの結婚に対し、ものまね芸人仲間から祝福のメッセージが寄せられており、芦田愛菜ちゃんや倖田來未さんのものまねでお馴染みのやしろ優さんは、「お友達のキンタロー。キンちゃんが結婚した おめでとーーーー」などと祝福。

AKB48の峯岸みなみさんのものまねで知られる八幡カオルさんは、「ちょっとぉーーー!!!キンタロー。ちゃん!!!嘘でしょ!!まじか!」と驚きを隠せず、「しかも一人飲みしてるときにこのニュースが飛び込んできた!!!くぅー」と悔やみつつも、「おめでとうだよ! お幸せにね!」と呼びかけています。

キンタロー。さんが所属する芸能事務所・松竹芸能の先輩で、妹のように可愛がっているというタレントの堀ちえみさんは、「キンタロー。おめでとう! 」というタイトルでブログを更新し、「主人と『なんかキンちゃん綺麗になったね!彼氏とうまくいってるんだろうね~』って話してたんだ!」と回想し、「おめでとう!本当によかったね キンタロー。は甘えん坊さんなので、誰かがずっと傍にいてくれた方が、安心して仕事も出来て、プライベートももっと幸せに過ごせるんだろうなって思ってたんだ。とってもとっても、安心しました。今度、4人でお祝いのご飯行こうね~」などと綴っています。

その他に、タレント・映画コメンテーターのLiLiCoさん、ものまねメイクで知られるざわちんさん、タレントのビビる大木さん、AKB48の前田亜美さん等もキンタロー。さんの結婚を祝福しています。

キンタロー。さんは2013年4月に放送されたバラエティ番組でものまねタレントの河口こうへいさんに公開告白し、これが見事に成功して交際に発展したものの、交際から約1年後の2014年3月に河口さんと別れたことを発表。

そんなキンタロー。さんは、婚姻届を提出した12月14日にイベントに出席した際に、「今年は波乱万丈だった。男にすごい貢いでしまったんです。男がらみで金銭トラブルが…」と明かし、現在恋人候補がドイツ人、世田谷区(在住)、愛知県犬山市(在住)などと語っていたのですが、ついに幸せを手にすることが出来たようで安心しました。

キンタロー。さんは元AKB48の前田敦子さんのものまねでブレークし、その後も様々なものまねを生み出して数多くの番組に出演していたものの、ここ最近はテレビ番組への出演数が激減してしまっていますが、結婚を機にさらに芸人としても頑張ってほしいと思いますし、旦那さんのサポートもしっかりとやってほしいと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外