芸トピ

“ぺこ”ことオクヒラテツコ・りゅうちぇるカップルが12月に結婚! SUPER WEGOで出会いゴールイン! 子供は5人予定?

ぺこ&りゅうちぇるが結婚、ビジネスカップル疑惑を払拭! 交際2年5ヶ月で婚姻届提出『しあわせニュース2016おおみそか』で報告へ

『ぺこ&りゅうちぇる』として数多くのバラエティ番組などに出演し、ブレーク中の読者モデル・タレントのりゅうちぇるさん(本名=比嘉龍二 21歳)、モデル・タレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコさん(本名=奥平哲子 21歳)が、すでに結婚していたことが明らかとなりました。

31日16時から生放送される情報バラエティ番組『しあわせニュース2016おおみそか』(NHK)に出演し、番組で結婚の喜びを報告する予定とのことです。

2人は2014年5月に、東京・原宿にある洋服店『SUPER WEGO』で出会い、りゅうちぇるさんがバイトの先輩、ぺこさんが後輩という関係だったのですが、同7月3日にディズニーランドでデートし、りゅうちぇるさんがシンデレラ城の前でティアラをプレゼントして告白、交際がスタート。

それ以降はぺこさんの自宅で同棲生活を始め、すでに交際期間は約2年5ヶ月となるのですが、2人は以前から結婚に向けて準備を進めていることを明かしており、今年7月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、ぺこさんの両親に揃って挨拶に行ったことを明かしていました。

また、10月に行われたイベントに出席した際には、結婚について「そろそろです。スケジュールが空いてないから、空いたらすぐにでもしたいくらい。プロポーズはまだしてないけど」と話し、12月に行われたイベントでは、「2人でタイミングを見計らいたい。来年できたらいいかもね。2人でずっと一緒に生きたい」「2人のタイミングを大事にしたい。2人で決めるというより、僕が決めて、サプライズ的に伝えるのが2人のタイミングかな」と話していました。

そして、『スポーツ報知』の取材によると、2人は12月に東京都内の区役所に婚姻届を提出したとのことなのですが、すでに結婚していたことが明らかとなりネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

お2人の関係については、ビジネスカップルなのではないかという疑惑もあったのですが、そうした疑惑に対して「ガチ恋です! ビジネスじゃない!」と否定し、メディアの前で度々ラブラブぶりをアピールして結婚について語ってはいたものの、まさかこんなに早く結婚するとは思っていなかったことから、すでに結婚していたというのは驚きましたね。

お2人はまだ若く、今後について色々と心配なことがあるのですが、これから2人で素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

ちなみに、りゅうちぇるさんは将来的に子供が欲しいことも明かしており、「僕は5人きょうだいだったから、そこまで多くなくとも…。女の子がほしい。(ぺこと)2人で『女の子がいい』と意見があってるの。最初男の子だったら、励もうと思うし」と話していたのですが、今後またおめでたい報告が聞けることに期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外