芸トピ

へずまりゅう&へずまの嫁がゴールイン、青汁王子&DJ社長が証人に。子供の出産願望も告白、ネットでヤラセ疑う声も

へずまりゅう結婚。本田翼似の婚約相手しーちゃんと交際1年で婚姻届提出。元迷惑系YouTuberが今後語る。画像あり

4月23日に投開票の東京・豊島区議会議員選挙への出馬を表明している元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさん(本名=原田将大 はらだ・しょうた 31歳)が、昨年4月に婚約した自称・本田翼さん似の投資家・しーちゃんさん(通称:へずまの嫁 31歳)と結婚したことが明らかになりました。

『東京スポーツ』(東スポ)の取材によると、YouTuberで音楽グループ『Repezen Foxx(レペゼンフォックス)』のリーダー・DJ社長さん(本名=木元駿之介 30歳)と、実業家・YouTuberの“青汁王子”こと三崎優太さん(33)が婚姻届の証人となり、19日に婚姻届を豊島区役所に提出したとのことです。

東スポの取材にへずまりゅうさんは、本物の婚姻届を披露し「これは冗談ではありません」と語り、ネタではなくガチで結婚したそうです。

<↓の画像が、婚姻届を持つへずまりゅうさんとしーちゃんさん、三崎優太さんの写真>

へずまりゅうさんは2021年8月に、スーパーで会計前の魚の切り身を食べた問題などで窃盗や威力業務妨害などの罪に問われ、懲役1年6ヶ月・執行猶予4年(保護観察付き)の有罪判決を受け、これらの事件でYouTuberとして活動できなくなったころにしーちゃんさんと出会いました。

しーちゃんさんは、破天荒キャラのへずまりゅうさんがプライベートで見せる真面目で優しい一面に惹かれ、身元引受人となって献身的に支え、へずまりゅうさんが新宿歌舞伎町のホストクラブで3週間働いていた際には800万円も貢いでいました。

<↓の画像は、自称・本田翼さん似のしーちゃんさんの写真>

その後、2022年3月末にへずまりゅうさんからプロポーズして交際に発展、すぐに同棲生活をスタートさせて婚約を発表しました。

同9月には痴話喧嘩によって一度は破局するも3日後には復縁し、交際1年で結婚となりました。

へずまりゅうさんは東スポの取材に、婚約発表から1年で結婚となった理由について、「しーちゃんの親からは、自分が迷惑系や犯罪歴、執行猶予も付いているので、なんで今なのかというのがあった。最近は経済的に安定し、この1年で炎上や犯罪、迷惑行為もしていないので安心してもらえて、ようやくOKが出た」と説明しています。

今後については「日本一明るく、失敗してもお互いに慰め合えるような家庭にしたい」とし、一方のしーちゃんさんは「素直にうれしいのと、結婚したので、より2人でしっかりしていきたい。子供は女の子と男の子が欲しい」と、出産願望を明かしています。

そして、へずまりゅうさんとしーちゃんさんの結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

以前よりはマシになったものの、へずまりゅうさんは相変わらず迷惑行為を続けており、つい3日前には母校の中学校に突撃し、「講演会をするため母校に相談をしに行ったら出禁になりました。」「講演料は無料に決まっちょるやん。交通費と宿泊費だけ出してもらえばいい。母校の生徒からDMが来たから提案したのにお引き取り願いますの一点張りで出禁って…。」と報告していました。

また、3月には福岡の歓楽街・中洲でキャバクラ店等を複数経営する『Rio Group』に入社し、「俺はこの会社で変わる」としていましたが、初日から仕事をサボったことをツイッターで報告し、「Rio Groupさんからは毎月100万円もらってるけど無断欠勤したいしダルい時は休みたいじゃん?俺は昔から仕事が続かんしこれぐらいで驚かないで欲しいです。」と綴っており、ネットでは炎上状態になっていました。

このように相変わらずへずまりゅうさんは周囲に迷惑を掛け続けており、相手の親からよく結婚の了承を得られたなと思いますし、これもまたネタなのではないかと思う部分もありまだ半信半疑ですが、へずまりゅうさんはかねてからインタビューで強い結婚願望を明かしており、「親は自分の結婚式が見たいらしく、結婚してほしいとずっと言われていた」と語っていました。

交際1年でついに結婚したというものの、今後また別居や離婚など様々なトラブルが起きそうな気がしてなりませんが、結婚を機に心機一転して真面目に働くなどし、理想とする家庭を築けるよう頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外