芸トピ

浜口順子が交際約10年の一般男性と結婚! ブログにウエディングドレス姿の写真投稿で幸せアピールも、あの人は今?状態で冷ややかな声

“はまじゅん”こと浜口順子が結婚! 9年半交際の3歳年上彼氏とゴールイン! ネットではレスリングの浜口京子と勘違いする人が続出

2001年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、その後はタレントなどとして活動している“はまじゅん”こと浜口順子さん(31)が、かねてから交際していた3歳年上の一般男性(33)との結婚を発表しました。

所属事務所『ホリプロ』によると、お相手の男性とは2006年に知り合い、浜口さんの仕事やプライベートの相談に男性がのってくれたことがきっかけで2007年から交際がスタートし、約9年半の交際期間を経て、浜口さんの誕生日だった6月24日に婚姻届を提出。

2人はすでに同居しているそうですが、浜口さんは妊娠しておらず、引き続き仕事は続けていくとのことです。

浜口さんは自身のブログでもファンに結婚したことを報告するとともに、3月にハワイ旅行へ行った際に前撮りしたウエディングドレス姿の写真を掲載し、「結婚というわたくしごとをどうか温かく見守っていただけると幸いです!」と呼びかけています。

<↓の画像が、ブログに投稿しているウエディングドレス姿の写真>

また「二人の時間をゆったりと過ごしてきたので、正直、結婚したという実感がまだなく、料理も家事もまだまだできないポンコツ嫁はんですが、これからコツコツ勉強して、経験を重ねてええ嫁はんになれるように頑張ります!」と決意。

さらに、「私にとって結婚は今までの自分の中で、そしてこれから先の人生にとっても“超変革” です。」といい、「結婚したことで生まれる自覚、人として、女性として成長できるきっかけになるはずだと信じております。学ぶこともたくさんあると思います。そんな超変革をお仕事にも反映していきたいと思います。」などと綴っています。

そして、この発表に対してネット上では、

など、2004年のアテネ、2008年の北京五輪で銅メダルを獲得しているレスリングの浜口京子選手(38)が結婚したのかと勘違いしたというコメントが殺到しており、今回結婚を発表した浜口さんのことは知らないというコメントが多く見られます。

<↓の画像は、アニマル浜口さんと娘の浜口京子さんの写真>

浜口さんは、深田恭子さん、平山あやさん、石原さとみさんなどもグランプリに輝いている「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入りし、様々なバラエティ番組に出演し活躍。

しかし、10年ぐらい前から全国放送の番組への出演数が徐々に減っており、現在出演しているのは関西圏などで放送されている番組が主となっているため、存在自体を知らない方が多いのもしょうがないことでしょうね。

久しぶりに名前を聞いたと思えば、10年近くも交際していた彼氏がいて、結婚していたというニュースで驚きましたが、とても幸せそうでこれから旦那さんとともに素敵な家庭を築くとともに、仕事も頑張ってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外