芸トピ

女芸人・たんぽぽ川村が交際中の彼氏でテンガ社長の松本光一と別れていた! ブログで発表し判明! 破局原因は?

たんぽぽ・川村エミコとTENGA社長・松本光一が破局! 結婚の可能性も別れた理由はすれ違い?

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)などに出演しているお笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコさん(37)が、成人用グッズの大手メーカー『TENGA』の社長・松本光一さん(49)と破局していたことが明らかとなりました。

川村さんと松本社長の交際は、昨年3月に週刊誌『週刊ポスト』によって報じられ、報道後に川村さんは自身のブログを更新し、「は、は、は、春が来たかもしれないです」「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」と交際を認めていました。

しかし、昨年末に更新したブログで「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と、松本社長との破局を報告し、「今年の悲しみは今年のうちに!!さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」と綴っていました。

川村さんと松本社長は2015年に、放送作家・鈴木おさむさんや周囲のスタッフによる紹介がきっかけで出会い、それからデートを重ねて「ボクと付き合ってくれませんか?」と松本社長から告白されて交際に発展。

昨年6月にイベントに出席した際には「私のことを好きでいてくれている、見てくれている喜びを感じるようになりました」「小さなことで喜べて、自分のことも信じてもらえて、相手のことも信じられて、ちょっとしたことで笑えるって素敵なこと。当たり前のことをすごく幸せに感じることができて感謝しています」と嬉しそうに話していました。

またバラエティ番組に出演した際には、自ら「TENGA夫人です」と名乗るなどしており、一方の松本社長は『週刊朝日』の直撃取材を受けた際に、川村さんの魅力について「誠実で思いやりのあるすてきな方なんです。感謝の気持ちをいつも忘れないし、努力家な面にも魅力を感じました」と話し、結婚を視野に入れているのかについては、「お互い大人の男女で、いろいろあるとは思いますが、このままいいお付き合いをしていければと思います。どうか、温かく見守ってください」と答えていました。

しかし、昨年12月14日放送のバラエティ番組に出演した川村さんは、松本社長と「土日しか会えない」と明かし、番組MCの千原ジュニアさんが「火曜日が突然空いたりしても会ってくれないんですか?」と聞くと、「なんかそういうルールなんです。どうなることやら……」と答えていました。

このまま行けば結婚の可能性もあると思っていただけに、交際発覚から1年未満で破局してしまったというのは残念ではあるのですが、占い師タレントのゲッターズ飯田さんの占いによれば、たんぽぽの2人は2015年からモテ期に入っているといい、交際中の男性とは別の男性が現れる可能性があるとのことから、これからもめげずに素敵な男性を見つけてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外