芸トピ

石田純一と松原千明の娘・すみれがRIP SLYME・ILMARI似の彼氏とデート、週刊誌女性自身が熱愛スクープ

すみれに新恋人、彼氏はイケメンハーフで熱愛交際認める(画像あり) 上田大輔と破局、活動休止し芸能界引退説浮上も完全復帰

今年9月から日本でも公開の映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』で、ハリウッドデビューを果たした女優・モデルのすみれさん(本名= 松原すみれ 27歳)に、ハーフでイケメンの新恋人がいることが明らかになりました。

これは3日発売の週刊誌『女性自身』が報じているもので、お相手の男性は、モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里さん(37)の夫で、ヒップホップグループ『RIP SLYME』のILMARIさん(本名=荻原イルマリ恵介 42歳)似のイケメンだといいます。

<↓の画像は、RIP SLYMEのILMARIさんの写真>

『女性自身』は9月下旬に、イケメンの新恋人とすみれさんがデートしている姿を目撃し、2人は堂々と手を繋ぎ東京都内のビル街を歩いていたといい、すみれさんの知人はお相手の男性について「最近、すみれさんにハーフの彼氏ができたんです。まだ付き合い始めたばかりで、超ラブラブみたいですよ」と証言しています。

ハワイ育ちのすみれさんは現在、日本からアメリカに拠点を移して女優として活動しており、体調不良による活動休業説などが囁かれていましたが、9月から全米放送の連続ドラマ『インヒューマンズ』に出演するなど活躍の場を拡げていて、現在は一時帰国し日本での仕事をしています。

<↓の画像は、すみれさん出演の映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』の写真>

そんなすみれさんが、自宅マンションから彼氏と一緒に最寄り駅へと向かい、駅のエスカレーターではすみれさんが彼氏の頬にキスをしたり、エレベーターを待っている時には熱いハグを交わすなどラブラブな様子だったそうです。

<↓の画像は、『女性自身』が撮影したすみれさんと新恋人のツーショット写真>

そして、2人が夕食を済ませて外へ出てきたところで『女性自身』の記者が直撃取材を行ったところ、すみれさんは戸惑いの表情を見せながらも「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」と、イケメン男性との交際を認めたといいます。

新たな彼氏は一般人で交際がスタートしたばかりということから、まだ両親(父は石田純一さん、母は松原千明さん)には紹介をしていないとのことです。

<↓の画像は、松原千明さん、すみれさん、石田純一さんのスリーショット写真>

すみれさんは1年前に週刊誌『週刊ポスト』によって、海外でも活躍しているモデル・上田大輔さん(30)との熱愛をスクープされており、手繋ぎデートするなどラブラブな様子だったと伝えられていたのですが、いつの間にか破局してしまい、現在の彼氏との交際をスタートさせたようですね。

<↓の画像が、『週刊ポスト』が撮影した上田大輔さんとすみれさんのツーショット写真>

すみれさんは昨年10月、体調不良を理由にチャリティーイベントを中止し、その後はしばらく日本での活動を控えるという状態が続き、芸能界引退説も飛び交うなどしていたのですが、現在はすっかり元気になった様子でテレビ番組やイベントに出演しています。

そして、今後について聞かれると「(ハリウッドで)ものすごい悪役とか、迫力あるアクションとか、ラブコメとかをしたいなと。アジア人の俳優さんでラブコメの主役はあまりできないので、ハリウッドのそういうところは変えていきたいなというのはあります」と語るなど、仕事に対してかなり意欲的になっている様子で、これは新恋人ができた影響も少なからずあるのかもしれないですね。

今後も海外の仕事では、色々と辛いこともあるかと思いますが、さらに活躍の場を拡げられるよう頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外