芸トピ

舟山久美子が8歳年上の彼氏とゴールイン。ヒルナンデスで結婚報告、インスタグラムやブログに直筆文書を公開

くみっきー結婚、相手は36歳の一般男性。交際9ヶ月で入籍、夫とのツーショット写真公開。画像あり

モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子さん(ふなやま・くみこ 28歳)が17日、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で結婚したことを生発表し、その後ブログやインスタグラムなどでも結婚報告をしています。

くみっきーさんは17日放送の『ヒルナンデス!』で、16日に婚姻届を提出したことを明かし、お相手はジムのトレーナーの紹介で知り合った36歳の一般男性で、お互いに小説『アミ小さな宇宙人』が好きだったことで意気投合し交際に発展したと明かしました。

<↓の画像は、『ヒルナンデス!』で公開のくみっきーさんと夫のツーショット写真>

プロポーズはハワイの海でされたといい、お相手の男性は3枚ほどの手紙を用意して「ありのままのクミが愛おしくい。結婚して下さい」などとプロポーズされ、くみっきーさんは号泣しながら「お願いします」と応じたとのことです。

また、相手男性は「すっごい優しくて仏のような人」と明かし、「映画館行くと毎回私、3秒で寝てしまうんですけど、それでも怒らない。料理失敗しても怒らない。洗濯物たまに半乾きにしちゃうけど、それも『うん、いいニオイだね』って許してくれる」などとノロケていました。

その後更新したブログやインスタグラムでは、直筆の文書で結婚報告をしており、「出会った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。思いやりに溢れていて、優しくてマシュマロのように包み込んでくれるお方です。」と紹介した上で、「初心の気持ちを忘れず、感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちを忘れず、より一層の努力を重ねていき、頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!!」と綴り、2人で抱き合っているラブラブツーショット写真を公開しています。

<↓の画像が、くみっきーさんと夫のツーショット写真>

<↓の画像が、くみっきーさん投稿の直筆文書の写真>

そして、くみっきーさんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

くみっきーさんは2015年11月放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した際、12歳年上の恋人が出来たことを告白し、これまでに交際した人数が5人であることや、交際相手の条件として「年収が1200万円以上」「一緒にお風呂に入ってくれる」ことなどを挙げていました。

その後、2016年9月放送の別の番組では、「彼氏と1年7ヶ月付き合っていて、同棲しています」と打ち明け、年内結婚の可能性もあるとしていました。

しかし、それから数ヶ月後に破局したことを後に明かしており、破局理由は「生存確認をしすぎたかなと思います」「すごい不安症なので、けっこうこまめに連絡を取り合っていた」「(連絡したのに帰りが遅いと)怒ったり、(家の)鍵を閉めたりとかしてました」と明かしていました。

これ以降、特に男性関連の話は出ていなかったのですが、ニュースサイト『モデルプレス』の取材に対してくみっきーさんは、結婚相手の男性とは知り合ってから交際するまで3ヶ月ほど時間をかけたことや、昨年のクリスマスから交際し、交際が始まったころからお互いに自然と結婚の話をしていたと語っています。

そして、8月にハワイ旅行した際に、「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされたといいます。

また、今年4月から同棲生活をスタートさせ、挙式・披露宴は今後行う予定とも明かしています。

同年代のモデルたちや後輩が次々に結婚し、結婚に焦っていた部分もあったようですが、素敵な男性と巡り合うことができ、そこからトントン拍子に結婚まで進み、とても幸せそうなので何よりですね。

これからお互いに支え合い、素敵な家庭を築いていってほしいですし、今後も仕事は続けるようなので、モデル・タレントとしてさらに活躍の幅を拡げていってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外