芸トピ

きゃりーとセカオワのボーカル・Fukaseが日光線でTwitter民に目撃され話題に!!

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧の、電車ツーショットデート写真が流出し話題に!!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)さんと、”セカオワ”ことSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さんの2人が10月2日、栃木県のJR日光線の電車に乗っているところをTwitter民に目撃され写真と共に 「日光線にきゃりーぱみゅぱみゅ発見!これ真面目に本物!!」とつぶやかれたことが話題になっています。

2人は電車のシートに並んで座り、寄り添って会話しており、顔は2人ともマスクをしている。そしてこの情報は翌日も同じ日光線の電車内で目撃された。

2人の目撃情報は過去に何度も出ており、2013年6月に「週刊女性」が神奈川県逗子市で行われた「花火デート」を報道したほか、先月9月に週刊誌『FRIDAY』に2人が指を絡めて手を繋いで歩き、同じタワーマンションに入っていく姿を撮られています。

また、一般の方にも2人でいるところをよく見つけられており、ツイッター上でも頻繁にツーショット写真がアップされるため、2人が付き合っていることは間違い無いようだ。

しかし、きゃりーさんの所属事務所は「アーティストとして、お互いリスペクトしている友人」と交際を否定しおり、本人もフライデーの直撃取材にノーコメントを貫いています。

きゃりーさん自身、ツイッターや、テレビ番組に出演した際「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」と答えていることから、事務所側に止められていない事が分かっている。

(↓の画像が、今回ネットに流出したツーショット写真)

これにネットでは、

「メイクやウイグ変えればバレないのに、、、、、 確信犯かやらせだな」

「全国ツアーの為じゃなくて彼氏とデートする為にauの新製品発表会を欠席したきゃりーPPさんか」

「これは新しいざわちんだな」

「今は国民総パパラッチだからこういうのはすぐ出るな」

「もう放っておいてあげなさいよ‥‥。」

などのコメントがありました。

マスクをしていますが、今回もまたバレバレですね…。
ここまでツーショット写真が撮られていながら、公表しない理由とは一体何なのか?

自身もアイドルじゃないから恋愛も自由と発言しているんですから、深瀬さんとの交際を堂々と宣言すればいいと思うんですが、やはり事務所がイメージを気にして口止めしているんでしょうかね。

果たしていつになったら交際していることを宣言してくれるのでしょうか…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外