芸トピ

フライデーがセカオワ深瀬ときゃりーの路チュー写真を撮影! NEWS・手越祐也との密会報道で交際をオープンに?

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワFukase(深瀬慧)の路上キス写真を「フラッシュ」が掲載! 画像あり

今年の大晦日に放送される『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が11月26日に発表され、4人組バンド・SEKAI NO OWARIが初出場することが決定、また歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの出場も決定し、きゃりーさんと交際中のSEKAI NO OWARIでボーカルを担当しているFukaseさん(本名=深瀬慧 29歳)が、同じ大舞台に上がることから注目が集まっています。

そして、この発表から約1週間が経ち2日発売の週刊誌『フラッシュ』が、路上でお2人がキスをしている写真の撮影に成功し、同誌に掲載されたことからファンの間で話題になってるのですが、今回このような写真を撮られた背景には、きゃりーさんのある思惑があるようです。

【以下引用】

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と、SEKAI NO OWARIのFukase(29)の路上キス写真が、12月2日発売の「フラッシュ」(光文社)に掲載された。

この2人の交際は、公認の事実だ。2014年8月、Fukaseがすでに2年間付き合っていると自身のTwitterで交際を認めている。

ところが交際宣言の1か月後、きゃりーはNEWSの手越祐也(27)との密会を週刊誌に撮られ、「二股では?」世間を騒がせた。

しかし10月、深瀬の父親が入院した際には、Fukase、きゃりー、セカオワのピアノ担当Saori(28)と3人で病院に見舞いに訪れており、ファンの間では、きゃりーの本命がFukaseか手越か注目を集めている最中だった。

手越との二股報道後、一般人によるきゃりーの目撃情報はFukaseとのツーショットばかり。

気になるのは、この手の目撃談や写真が、報道されてからさらに増加したことだ。

ある芸能関係者は語る。
「彼女は自身のTwitterで自分のキャラクターを作ることには長けています。ただ、芸能人として勝手に撮られて騒がれることで、予期しないイメージになってしまうことも身をもってわかっています。

余計なことをしゃべらないで、何もしないで、ただ撮られるだけが一番いいと理解しているので、気にせずに撮らせているのでしょう」(レコード会社関係者)

事実、彼女は6月にTwitter上で一般人に悪口を言われ、それに反論をした。

結果として悪口を言った一般人のTwitterは炎上。さらには、晒し上げの自体まで発展した。

この経緯を知った一部の人からは、
「一般人を晒しあげるなんて最低」
「芸能人の自覚がない」
「きゃりー無理になった~」
などの批判が集中してイメージダウンをしている。

「今回は都内の居酒屋で、時間もそれほど遅くなく、人目につきます。写真に撮られる可能性はあるはずですが、それでも躊躇なくキスをきゃりーからせがんでいます。

写真週刊誌に撮られたとしても、問題はないと思ったのでしょう。もし撮られていたとしても、写真週刊誌を通して、公然の事実を発表しただけと彼女は思うでしょう」(前出の関係者)

確かにこれなら、ツイッターと違って失言をしてしまうこともない。

炎上から学んで、ずいぶんと情報の出し方が分かってきたようだ。そして、やはり、本命はFukaseで間違いないようだ。

【引用元:DMMニュース

(↓の画像が、きゃりーさんとFukaseさんの路上キス写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

手越さんとの密会を報じられたことでFukaseさんとの距離を縮め、Twitterでは余計な発言をしないようにしているようですが、Twitter上で度々お互いが仲良しアピール等をしていることによって、世間から冷ややかな目で見られるようになり痛々しい等とも言われ、お互いのイメージも少しずつ悪くなっているように感じられますので、お互いに交際をアピールするのはもう少し控えた方がいいのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外