芸トピ

ブサイク芸人のエレコミ・やついいちろうが、グラドル松嶋初音と電撃入籍!出来ちゃった結婚の可能性も!?

お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうが、松嶋初音と電撃結婚!!年齢13歳差の歳の差婚!!

お笑いコンビ・エレキコミックのボケ担当・やついいちろう(39)さんが、グラビアアイドルやタレントとして活動している、松嶋初音(26)さんとの入籍をしたことを松嶋さんがブログで発表したことが分かりました。

やついさんは現在お笑いの仕事の他に、DJやついいちろうとしてライブハウスなどでDJイベントを開いたり、明石家さんまさんの娘でタレントのIMALUさんと「SUSHI PIZZA」というユニットを組むなどの活動をしています。

松嶋さんは現在、バラエティ番組『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』、『たかじんのそこまで言って委員会』などに不定期出演し、他にインエターネット番組などに出演するなどしています。

二人の出会いのきっかけはゲーム関係の仕事だそうで、松嶋さんの誕生日11月13日とやついさんの誕生日15日の間をとった14日に婚姻届を提出したという。

結婚式の予定は決まっていないという。

これにネットでは、

「こんなブ男のどこがいいんだよ もしかして松島も学会員とかじゃないのかw それ以外考えられない」

「創価学会に入ったらかわいい彼女できる」

「とりあえずブスで安心した」

「あんな面白い顔でも結婚できるんだなあ」

「ちくしょうこんな奴のどこがいいんだ!」

などのコメントがありました。

松嶋さんがどのような方なのかを調べていましたら、炎上というキーワードが出てきたので少し調べてみました。

松嶋さんは以前数度炎上騒動を起こしており、まだ19歳だった2006年1月に、自身のブログに「今帰宅しました 酔っ払いさんでぇーす」と書き込み炎上。

2006年7月には、故岡本太郎さん(享年84)の没後10年を記念して巨大壁画初公開された「明日の神話」の除幕式のイベント演出について、「私の太郎さんが汚された」とブログ書き込み炎上。

2007年11月にト『第1回 国際ニコニコ映画祭』の大賞選考で、「サンタ狩り」という動画が応募総数204作品の中から大賞に選ばれたのですが、この動画に批判。

この動画を一番押していたとして、松嶋さんのブログに批判が殺到炎上する事態になり、ブログに謝罪文を掲載し騒動は沈静化しました。

ですが、岡本太郎さんのイベントを巡る炎上騒動、国際ニコニコ映画祭の大賞選考での炎上騒動が起こった際に、松嶋さんは正論を言い、しっかりと批判について対応していることから、真面目でしっかりとした考えを持った女性のような気がします。

そしてどれも20歳前のことで、最近はこのような騒動を起こしていないので若気の至りという感じでしょうね。

やついさんとは13歳も年が離れている歳の差婚なので少し驚きましたが、松嶋さんはしっかりした女性のようですし、これから良い夫婦となりそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外