芸トピ

矢作兼が彼女と電撃結婚! FRIDAY熱愛スクープの年下女性とゴールイン!

おぎやはぎ矢作兼が結婚! 相手は優香似の一般女性、フライデーツーショット画像あり! ラジオ『メガネびいき』生放送中に婚姻届提出

人気お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さん(45)が、29日深夜に生放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ 木曜深夜1時)で結婚を発表しました。

矢作さんは番組冒頭、相方の小木博明さん(45)に「書いてもらわなくちゃいけないものがあるんだ」と婚姻届を出し、「今書いてもらう。今から出しに行くから」と小木さんに証人になってほしいと頼み、「ついに俺も結婚することにしたから。もうこれ出したら成立だから」「行ってくる」と言って、スタジオを抜け出して役所へ向かい、お相手の女性と一緒に婚姻届を提出し、女性が声のみで登場していました。

また、矢作さんは所属事務所『プロダクション人力舎』を通じ、直筆のコメントをFAXで送付し、「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じくらい、いや小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します。」と綴っています。

<↓の画像が、矢作さん直筆のコメント>

矢作さんは2014年9月と昨年10月に週刊誌『フライデー』によって、女優・タレントの優香さん似の美女との交際を報じられていたものの、その後放送されたラジオでは、「30歳ぐらいかな、一般女性ですよ。あれは、お姉ちゃんですよ」などと言って交際を認めること無かったのですが、同誌は、矢作さんの周囲は結婚も近いとみているなどと報じていました。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影した矢作さんと彼女のツーショット写真>

矢作さんより学年が1つ上で、これまで独身を貫いてきたくりぃむしちゅーの有田哲平さん(45)は、同棲中だった一般女性と11月29日に結婚したことを『しゃべくり007』(日本テレビ系)で電撃発表し、昨年8月には、プライベートで仲が良いアンタッチャブルの山崎弘也さんが結婚しています。

そうしたこともあり、矢作さんもそろそろ結婚なのではないかと言われていたのですが、ラジオの生放送中に婚姻届を提出、結婚を発するとは驚きですね。

相方の小木さんは2006年10月に、歌手・森山良子さんの長女で元歌手の森山奈歩さん(45)と結婚し、素敵な家庭を築いており、矢作さんもこれから奥さんと温かい素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外