芸トピ

ジヨンとニコルが脱退したカラの新メンバーに誰が選ばれる!?人気再燃なるか!?

KARAの新メンバーを決める視聴者参加型オーディション番組『KARAプロジェクト』が5月27日よりスタート!!

韓国出身の人気女性グループ・KARAの新メンバーを決定するため、今月27日から韓国でオーディション番組「KARAプロジェクト」がスタートすることが分かりました。

この番組には、KARAが所属する芸能事務所「DSPメディア」の練習生7人が「Baby KARA」を結成し、過酷なトレーニングと様々なミッションを遂行していき、その中から視聴者の投票と審査委員の評価によって新メンバーが選出されます。

ちなみに、最終メンバーを決定する最終回は生放送で進行され、この番組の視聴者投票は、無料メール・通話アプリ「LINE」の「KARAプロジェクト」公式アカウントに登録すれば日本からでも投票にリアルタイムで参加することが出来るものになっています。

「KARAプロジェクト」は13日から公式HPなどで開始し、14日から「Baby KARA」7人を随時公開していくという。

以降、メンバーの姿をおさめた本編映像を21日に公開後、27日午後6時よりMBCミュージックチャンネルを通して第1回が放送される。
合格者が決定する最終回は7月1日を予定している。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ニコルさんとジヨンさんが今年脱退し、日本でのKARA人気もかなり下がっていますし、メンバーの年齢も20代半ばとなっているので、このまま解散するというのが一番良かったのではないでしょうか。

番組によってメンバーを選出し、グループの再起を図るようですが、かつての人気を取り戻してまた日本でも話題になることは難しいのでは…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外