芸トピ

チャンミンが一般女性と交際公表。ビクトリアと熱愛疑惑の過去、デビュー15年で初めて彼女の存在認める

東方神起チャンミン熱愛報道、年下女性と交際認める。事務所公認彼女にファンの反応は…

今年デビュー15周年を迎えた人気K-POPデュオ『東方神起』のチェガン・チャンミンさん(本名=シム・チャンミン 31歳)が、年下の一般女性と交際していることが発覚しました。

チャンミンさんと年下女性の熱愛は30日に現地の一部メディアがスクープし、韓国の所属事務所『SMエンターテインメント』は同日、「一般人女性と交際中である」と熱愛交際報道を認めました。

チャンミンさんが交際を認めるのはデビュー以来初となり、報道によるとチャンミンさんと年下彼女は知人を通じて知り合い、お互いに好感を抱いて交際に発展したといい、親しい友人等には交際を報告しているそうです。

チャンミンさんは中学生の時にスカウトされ、2002年のオーディションで『SMエンターテインメント』の練習生となり、2003年に結成した東方神起のメンバーとなり、2004年に韓国デビュー、2005年に日本デビューを果たし、2010年にはジェジュンさん、ユチョンさん、ジュンスさんが脱退するというトラブルがあり、その後はチャンミンさんとユンホさんの2人で東方神起としての活動を続けています。

プライベートでは、デビュー後の20歳の時に初恋相手の4歳年上女性と交際に発展、しかし彼女から別れを切り出されて破局を迎えました。

その後、同じ事務所に所属するK-POPグループ『f(x)』のリーダーで、中国出身の歌手・女優のビクトリアさん(32)との熱愛疑惑が2013年ごろに浮上し、2人の交際を裏付けるような親密現場などが目撃されていましたが、事務所側は交際を否定していました。

<↓の画像が、チャンミンさんとの交際疑惑があったビクトリアさんの写真>

他にも数人の女性との熱愛疑惑が浮上しましたが、交際を裏付ける決定的な証拠などはなく、チャンミンさんもこれまで彼女の存在を明らかにすることはありませんでした。

そうした中で、ついに年下の一般女性と交際していることを認め、これに対して東方神起ファン等からは、

などのコメントが寄せられており、チャンミンさんの幸せを願いつつも、熱愛を認めたことに対してショックという声も多く見受けられます。

東方神起の中では一番の年下で、デビュー当時はまだ16歳だったチャンミンさんも来年2月には32歳の誕生日を迎え、結婚していたとしてもおかしくない年齢となっています。

<↓の画像は、デビュー間もない頃の東方神起メンバー写真>

そのため、恋人がいたとしても全く不思議ではないのですが、これまで恋人の存在を明らかにしてこなかったチャンミンさんがついに交際を認め、このまま結婚の可能性もゼロではないことから、ガチ恋ファンを中心に波紋を広げている様子です。

一方で、マジメで誠実なチャンミンさんが選んだ女性ならば全く心配は無いとして、チャンミンさんの幸せを願いながら、今後も変わらず応援を続けていくという声も多く、交際を認めたことによって人気が急落することも無さそうです。

東方神起は今年10月に、日本で10枚目となるアルバム『XV』をリリースし、11月から4度目となる5大ドームツアーをスタートさせ、来年1月19日まで公演を行いますが、年明け一発目となる1月11日のナゴヤドーム公演では、交際について言及するのか否かに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外