芸トピ

ビビアン・スーが「マルコ・ポーロ・マリン」のCEOショーン・リー(李雲峰)との子供を授かりFacebookで発表!

ビビアンスーが夫・ショーンリーの子供を妊娠! フェイスブックで3ヶ月のお腹画像を公開し報告! 3人の子供の母親に!

かつて日本でも大活躍していた台湾出身のタレント・女優のビビアン・スーさん(40)が、現在妊娠3ヶ月であることが明らかとなりました。

これはビビアンさんが自身のフェイスブックにて発表したもので、2月の始めにアジアのメディアが妊娠の噂を報じていたものの、関係者は妊娠を否定をしていました。

ビビアンさんは昨年2月に、2013年8月から交際をしていたシンガポール出身で総合海運会社「Marco Polo Marine(マルコ・ポーロ・マリン)」のCEOを務めているショーン・リーさん(李雲峰)と結婚し、結婚から1年で待望の第1子妊娠となります。

(↓の画像が、ショーン・リーさんの写真)

フェイスブックに上げられた写真には体のラインがくっきりと見えるワンピースを着たビビアンさんが膨らんだお腹を見せ「ママはあなたを愛してる」と書かれたカードを持ち、笑顔。

(↓の画像が、フェイスブックにアップされた写真)

また、今のところはつわりはなく、食欲もあることや、夫が以前より増して優しくなったことなどを伝えています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ビビアンさんは3月初旬に近況について、これまでは撮影などで昼夜逆転の生活を送っていたものの、結婚を機に休みをしっかりと取るように調整し、家族と生活を送る時間を大切にするよう心掛けていると語っていたのですが、その結果結婚から1年でめでたく妊娠することが出来たのかもしれないですね。

ちなみに、ショーンさんには離婚歴があり、前妻との間に2人の娘をもうけているのですが、ショーンさんが娘2人の親権を持っているため、これまでビビアンさんはショーさんと2人の娘と共に4人で生活をしていました。

これからビビアンさんは3人の子供の母親となり、仕事と家庭を両立させるのは大変かと思いますが、無理をして体を壊さないようにしながら、これからも頑張っていってほしいと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外