芸トピ

ジョニーデップが両性愛者のアンバー・ハードと結婚することに!!

ジョニーデップとアンバー・ハードが結婚間近!!『ラム・ダイアリー』で共演し婚約へ!!

ハリウッド俳優のジョニーデップさん(50)が、ハリウッド女優のアンバー・ハードさん(27)と婚約したことが分かりました。

ジョニーデップさんは、『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ等に出演し、日本でも人気の高い俳優で、アンバー・ハードさんは、『ザ・ウォード/監禁病棟』で主演、『ドライブ・アングリー3D』にヒロイン役で出演するなどして活躍している女優です。

2人は2012年に日本でも公開された映画『ラム・ダイアリー』で共演し、これがきっかけとなり交際に発展したようです。

これにネットでは、

「嫁は若い方がいいのは世界共通なんだな」

「もっといい女いるだろう…」

「ジョニデってもう50なのか・・・見た目若いな」

「新しい彼女 美人だけどB級感漂うな」

「相変わらず女の趣味悪い」

などのコメントがありました。

ジョニーデップさんは結婚となればこれで2度目の結婚となります。
1度目の結婚は1983年のことで、ジョニーデップさんが20歳の時に当時25歳のメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンさんと言う方と結婚していたようですね。

しかしそれからわずか2年後の1985年に離婚して、その後ジェニファー・グレイさん、シェリリン・フェンさん、ウィノナ・ライダーさん、ケイト・モスさん等と交際。

そして1998年からは、フランスの歌手兼女優のヴァネッサ・パラディさんと事実婚状態にあり、現在14歳の娘と11歳の息子がいます。

(↓の画像は、ジョニー・デップさんとヴァネッサ・パラディさんのツーショット写真)

しかし2012年6月に、ヴァネッサ・パラディさんと破局したことが明らかになり、その後からアンバー・ハードさんとの交際が噂されていました。

その後、アンバー・ハードさんが女性モデルとの交際が発覚し、ジョニーデップさんとは破局しました。

ですがジョニーデップさんはアンバー・ハードさんを諦めきれずに、毎日電話したり、馬や島をプレゼントするなど、怒濤の猛プッシュをかけて見事に復縁に成功したようです。

ジョニーデップさんがここまで入れ込んでいるわけですから、とても魅力的な女性なんでしょうね。

今回婚約までこぎ着けたようですが、果たして無事に結婚となるのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外