芸トピ

T.M.Revolution西川貴教が女子大生と密会、性的な関係もLINE無視で週刊誌に告発される

T.M.R西川貴教が菜々緒似の19歳女子大生と体の関係持ちポイ捨て! 女性セブンに裏の顔暴露も、ネットの反応は…

『T.M.Revolution』の西川貴教さん(46)と、男女の関係になったという首都圏の国立大学に通う女子大生・A子さん(19)が、ポイ捨てされ、失意のドン底に突き落とされたと2日発売の週刊誌『女性セブン』で告発しています。

A子さんは身長170センチのスラリとしたモデル体形で、西川さんが以前交際していた女優・菜々緒さん似の美女。

西川さんとは昨年12月初旬に行われた知人の飲み会で出会ったといいます。

<↓の画像は、菜々緒さんの写真>

その飲み会には、芸能関係の人も数人いたといい、西川さんの方から「きみ、めちゃくちゃタイプだわ」と声をかけられたそうです。

当時、A子さんは彼氏もおらず、学生生活とバイトに忙しい普通の女子大生だったといい、西川さんからのアプローチに根負けし、LINEを交換したそうなのですが、有名人と話すのも初めてだったA子さんは、社交辞令だと思い受け流していたとのこと。

しかし、当日すぐに西川さんの方からメッセージが届き、熱心にデートに誘われ、出会って1週間後に東京・恵比寿の高級焼肉店でデートし、その日は終電で帰宅したそうなのですが、西川さんからのアプローチは更に激しくなったといい、12月下旬に西川さんの自宅へ招かれたそうです。

A子さんはこの日のことを振り返り、「男性の家に1人で行くという行為が何を意味するのか、もちろん考えました。でも私は、彼の真意が知りたかったんです。30才近くも年上の彼がなぜ私を誘うのか」と語っています。

都心にある超高級マンションに招かれたA子さんは、西川さんと一緒にテレビを見ていたところ、そっとキスをされて流れるままに寝室へと行き、避妊しないことが気になったものの、最後まで優しくしてくれたそうで、「大好きだよ」という言葉を何度もかけてくれたと明かしています。

その後、2人は付近にある映画館で『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を鑑賞し、高級寿司店で食事をして帰宅。

その後も自宅デートを重ねたものの、西川さんの方から「付き合おう」という言葉が出ることはなく、1月中旬の夜に自宅へ招かれた際にA子さんは、「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」と聞いたそうです。

これに対して西川さんは、「なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!」と答え、A子さんはその言葉に安心し、信じていいんだなと思ったといいます。

しかし、この日以降、LINEの返事が一切返ってこなくなってしまったそうで、「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」と語っています。

また、「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。」と嘆き、今回告発に至った理由については「2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。」と語り、最後に「西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」と訴えています。

そして、事の真相を確かめるべく、『女性セブン』は西川さんに直撃取材を行っており、昨年から何度も会っているA子さんについて質問すると、「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」と返答。

西川さんの方からアプローチしていたということを聞くと、「全然、別に…」と答え、体の関係があったことについては、「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」、男女の関係ではない?と聞くと、「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」、自宅に呼んでいたことについては、「え~…そこは、友達なので」、未成年だったことを知った上で?という問いには、「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」と答え、なぜ連絡を断ってしまったのかという最後の質問には答えず、事務所の車に乗り込んで去っていったそうです。

この時の西川さんはしどろもどろで、表情は曇り続けていたそうなのですが、この告発記事に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

西川さんの方からA子さんに猛アプローチを仕掛けたそうで、食事に行ったり、何度も自宅に招き、体の関係を持つなどしていたとのことから、西川さんの方にも問題はあります。

また、付き合おうという話が出る前に何度も自宅を訪れ、関係を持ってしまったA子さんにも問題があり、「心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。」などと訴えていますが、まずは自身の行動を反省するべきなのではないかと思います。

昨年11月にも『女性セブン』は、俳優・斎藤工さん口説かれ、体の関係を持ったという女子大生の告発記事を報じていましたが、飲み会やパーティーなどで知り合った一般の女性と関係を持った場合、こうした暴露をされてしまう可能性もあることから、有名人は行動に気を付けた方がいいでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外