芸トピ

綾野剛が戸田恵梨香と付き合っていた時代にモラハラをしていた? 復縁疑惑浮上も無いと断言し勝地涼と交際継続か?

戸田恵梨香が元彼の綾野剛からモラハラ被害? ストレスで円形脱毛症になったと激白! 薬の副作用で顔がパンパンに? 画像あり

今年公開予定の映画『新宿スワン』、『S 最後の警官 THE MOVIE』、『ピース オブ ケイク』、『天空の蜂』に出演するなど大活躍中の俳優・綾野剛さん(33)は、ブレークする前の2010年に女優の戸田恵梨香さん(26)との熱愛が『フライデー』と『女性セブン』によって報じられ、その後一時同棲しているとまで言われていたものの、約3年ほどで破局したと言われています。

その後綾野さんは、女優の新垣結衣さんや橋本愛さん等との交際が噂され、一方の戸田さんは、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼さんと交際に発展しているのですが、戸田さんが4月上旬のある夜に友人と食事をしていた際に、過去に交際していた彼氏のぶっちゃけ話をしていたと16日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

戸田さんは綾野さんと交際する前に、関ジャニ∞の村上信五さん(33)や松山ケンイチさん(30)と交際していたことで知られており、お2人の話もしていたそうなのですが、中でも綾野さんの話はかなり衝撃的なもので、綾野さんのモラハラなどによってストレスが溜まり、円形脱毛症になってしまったなどと明かしていたようです。

【以下引用】

2013年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)や2014年公開の映画『ルパン三世』など、話題作への出演が続く俳優・綾野剛(33)。

2010年夏頃に女優・戸田恵梨香(26)との交際がスクープされたが、すでに破局を迎えていたといわれている。

(↓の画像は、『フライデー』に掲載されたツーショット写真)

その理由について、一部では綾野の亭主関白っぷりや、戸田の父親が綾野を認めなかったことなどが伝えられていたが、4月16日発売の『女性セブン』(小学館)によれば、戸田は綾野からの“モラル・ハラスメント”に苦しみ、円形脱毛症にも悩まされていたという。

モラハラといえば高橋ジョージや栗田貫一に関するニュースが話題となったが、それに続く格好だ。

同誌は4月上旬、都内の飲食店で戸田と遭遇。戸田は地元の友人らと夕飯を楽しみながら“ぶっちゃけトーク”を展開していたそうで、彼女の口からは過去に噂となった俳優・松山ケンイチ(30)や、関ジャニ∞・村上信五(33)などの名前が飛び出した。

その流れで熱く語られたのが、綾野との思い出だったようだ。

その中身がなかなかえぐい。交際発覚した当時、綾野はまだ認知度がそう高くなく、“戸田恵梨香の彼氏”として名が知られていった経緯があった。

しかし、戸田の話によれば綾野は有名になっていくにつれて“天狗”状態に。

同棲するようになると、恋人である戸田に対して『お前、何様なの?』といった言葉の暴力が増加したというのだ。

ブレイクを果たした綾野は調子に乗るようになったようだ。
女性との噂もチラつき、戸田は大きなストレスを抱えるように。結果、円形脱毛になってしまったとさえいう。

戸田といえば、2013年2月に『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)を見た視聴者から「激太り」と指摘されていた。

ロケに出た戸田の顔はシャープだったが、スタジオトークでは一転して顔がパンパンに。

(↓の画像は、ロケでの戸田恵梨香さんの写真)

(↓の画像が、スタジオトークでの戸田さんの写真)

ネット上では「VTRとスタジオトークの戸田が別人になっている」と話題になっていたが、もしかすると、薬の影響だったのだろうか?

芸能ライターが語る。
「綾野は2014年2月の『フライデー』(講談社)に路上での“立ちション”姿を激写されるなど、夜の街での目撃情報が多発しています。

関係者の間では、新宿・歌舞伎町のキャバクラや中目黒のガールズバーに出入りする様子が噂になっていました。

親交のある俳優・山田孝之(31)と共に格安のガールズバーに立ち入っているという目撃談もあります」(前出・芸能ライター)

決して品が良いとは言えない綾野の素行。
そんな綾野と破局後の2013年9月には俳優・勝地涼(28)との交際が報じられている戸田だが、今度こそ女の幸せを掴み取れるのか。

【引用元:DMMニュース

これにネットでは、

などのコメントがありました。

薬の影響なのか分かりませんが異常なほどに顔がパンパンになっているため、薬の副作用の可能性が高そうですね。

戸田さんは綾野さんとの交際をスタートさせた2010年以降に徐々に痩せ、最終的に別人のように変化してしまったことから話題になりましたが、これも綾野さんのモラハラやストレスが影響していたのでしょうか。

ちなみに、今回『女性セブン』は綾野さんのモラハラを報じましたが、昨年12月に同誌は綾野さんと戸田さんが同11月末に食事をしていたことを報じており、破局後も友人関係を続けているとのことで復縁もありそうな雰囲気だったものの、戸田さんはぶっちゃけトークの中で「元カレとの復縁は『絶対ないな』と断言していた」とのことです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外