芸トピ

中山美穂が芸能界完全復帰狙うも仕事がない!?出稼ぎ状態に批判が殺到し再ブレイクは無理!?

”ミポリン”こと中山美穂が老けて劣化したと話題!辻仁成の稼ぎが少ないせいで女優業の他に歌手活動も再開!?

”ミポリン”の愛称で親しまれ、80年代から90代にかけて高い人気があった歌手で女優の中山美穂さん(44)が、今月24日に行われた「MVNE(ミューネ)」の商品CM発表会見に出演したのですが、「足はキレイだけど顔が大きい」「昔は綺麗だった」「老けたね」など以前と比べて劣化していると話題になっています。

中山さんは2002年6月に作家やミュージシャンなど幅広いジャンルで活動している辻仁成さん(54)と結婚。

(↓の画像が、辻仁成さんの写真)

そして、同年から芸能活動を一時休止してフランスのパリに移住しましたが、ここ数年は女優としての活動を行っており、最近では、12年公開の映画『新しい靴を買わなくちゃ』や、昨年もスペシャルドラマ『幸せになる3つの買い物』(フジテレビ系)に出演していました。

果たして現在の中山さんはどれ程劣化してしまっているのでしょうか…。

(↓の画像が、現在の中山美穂さんの写真)

(↓の画像は、以前の中山美穂さんの写真)

これにネットでは、

「また出稼ぎ帰国かよ 野沢直子と一緒じゃねえか」

「パリから反原発、震災便乗ソングの人ですね」

「44歳ではきれいな方じゃないの。この一昔からババくさい顔してた印象」

「自分でまだまだイケるとでも思ってるんだろうか?40過ぎにしてはお綺麗ね、っていう程度だし。今の生活レベルを落とさずキープしていこうと思ったらパチ屋くらいしか選択肢残されてねえぞ。」

「森高千里もそうだけど、今のアイドルより行けるやん」

などのコメントがありました。

ネットの反応を見ても厳しいコメントが目立ち、10年間芸能界から離れた影響は大きいようです。

かつては高い人気があった中山さんですが、演技力が特別高いわけではないですし、今年で44歳となり劣化も進んでいるので、これから普通に女優活動や歌手活動をしたのでは、再ブレイクするのは難しいでしょうね。

果たして中山さんは、この厳しい状況の中でどのようにして突破口を見出すのでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外