芸トピ

紗栄子の元カレで総資産数千億円の前澤友作社長が下京慶子と熱愛? 週刊誌フライデーが交際疑惑を報道

ZOZOTOWN社長・前澤友作が17歳年下の下京慶子と密会、紗栄子と破局後に恋人募集オーディション開催、結婚の可能性も?

モデル・タレントの紗栄子さん(本名=道休紗栄子 31歳)と今年6月に破局した、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社『スタートトゥデイ(START TODAY)』の前澤友作社長(42)が、17歳年下で女優・歌手の下京慶子さん(しもきょう・けいこ 25歳)と密会していた現場を週刊誌『フライデー』がキャッチしています。

『フライデー』によると、前澤友作社長は一見イケイケな感じに見えますが実はかなりの“寂しがり屋”で、紗栄子さんと破局後に“恋人募集の大オーディション”を開催したそうです。

そのオーディションには、多くのタレントやアイドルなどがエントリーしていたようなのですが、選考はすでに終盤戦になっていて、最終選考に残っているのが下京慶子さんなのだそうです。

<↓の画像が、前澤友作社長を密会を重ねる新彼女?の下京慶子さんの写真>

『フライデー』は、前澤友作社長と下京慶子さんが密会を重ねている現場を目撃しており、2人は住所や電話番号が非公開の会員制レストラン『R』で密会していたほか、翌日も超高級車・マイバッハに乗った2人が、超高級ホテルの中へと入っていったとのことです。

<↓の画像が、マイバッハから降り、ホテルへと入る前澤友作社長&下京慶子さんの写真>

この日以降、下京慶子さんの行く先々に運転手付きのマイバッハがお迎えに登場し、下京さんが友人と会員制レストラン『R』を訪れ、食事した後にはマイバッハが現れ、一行を前澤友作社長が持っている高級マンションへと送っていったそうです。

前澤友作社長の友人は「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」と語っており、2人が今後結婚する可能性もあるようです。

前澤友作社長との密会がスクープされた下京慶子さんについてですが、2010年4月~2011年8月にかけて放送のバラエティ番組『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)にて、MCの島田紳助さんから「日本一可愛い素人」と絶賛されていた方です。

<↓の画像は、テレビで紹介された頃の下京慶子さんの写真>

タレント・熊切あさ美さんと同じ所属事務所『HADES(ハーデス)』掲載のプロフィールによると、鹿児島県出身、奄美大島育ちという方で、今年は舞台『デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界』、『花嫁は雨の旋律』、『GO,JET!GO!GO! Vol.2』に出演。

主に舞台女優として活動しているようで、長崎県平戸市観光と世界遺産候補地誘致のプロモーションビデオにも出演しています。

下京慶子さん出演の長崎県平戸市観光プロモーションビデオ

また、昨年放送の『No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~』(フジテレビ系)に出演するなど、歌手としての活動も行っているようすです。

そんな下京慶子さんと前澤友作社長の密会報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

前澤友作社長が経営する『スタートトゥデイ』は、株式の時価総額が今年1兆円の大台を突破したほか、アメリカの経済誌『Forbes(フォーブス)』発表の「日本長者番付 2017」では14位にランクインし、総資産は「30億ドル(約3330億円)」とされています。

それほどの大きな企業を経営し莫大な資産を持ち、一般人では想像もできないような生活を送っているわけですから、多くの女性が群がるのは当然のことで、本人たちは否定するかと思いますが、元彼女の紗栄子さん、現彼女?の下京慶子さんもそういった部分に惹かれた部分は大きいのではないかと思います。

しかし、今後交際を続けて結婚までするかどうかは定かではなく、その理由は前澤社長が結婚に対して否定的な考えを持っているためです。

実際に、過去交際した女性2人との間には合計3人の子供をもうけているものの、結婚することなく経済援助を行っており、以前から結婚については「婚姻制度に反対 一夫多妻、多夫多妻でもいいと思う 戸籍にこんなにこだわっているのは、日本と韓国くらいです」と語るなどしています。

そのため、恐らくは下京慶子さんと交際したとしても、これまでと同様に結婚することなく、パートナーという間柄を続けるとみられるのですが、果たして下京さんとはどれほど続くのか、引き続き注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外