芸トピ

パフュームのあ~ちゃんこと西脇綾香とワンオクのタカが電撃結婚の可能性も!?まだ付き合っていた!?

Perfumeのあ~ちゃんがONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Taka(森田貴寛)と結婚!?交際継続していた!?

国内だけでなく海外でもツアーを行うなど精力的な活動をしている人気テクノポップユニット「Perfume」のメンバーで、”あ~ちゃん”の愛称で親しまれている西脇綾香さん(25)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」でボーカルを務めているTakaさん(旧芸名=森田貴寛 26歳)と、現在でも交際しているのではないかとの疑惑が浮上しています。

これは17日に発売された週刊誌『女性自身』が報じているもので、西脇さんがプライベートでTakaさんに関する話をしていたようです。

記事によれば、5月中旬に都内のとあるレストランの個室で西脇さんら数人が食事をしていたそうで、「早くTakaくんと結婚した~い!」「彼が手料理をふるまってくれる」「それがまたおいしいの」「愛を感じるよね~」と西脇さんが発言していたのを居合わせたお客さんが聞いたという。

2人の交際が初めて伝えられたのは、3年前で、西脇さんがTakaさんの部屋を訪れた様子を報じられました。

この件について、所属事務所は「そのような事実はいっさいありません」と、発言の事実や、交際について完全否定しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

2人の交際が噂されたのは2011年8月のことで週刊誌『女性セブン』が、西脇さんがTakaさんの合鍵を持ち部屋を出入りしていたと報じました。

しかしこれは、近所の住民による目撃情報でツーショット写真などはなく、2人が所属する事務所も、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」と交際を否定していました。

ちなみに2人の知人は、Takaさんと西脇さんはそれまで長く交際していた相手がそれぞれ居たそうなのですが、ちょうど同時期に別れることとなり、2人で恋に関する話をしていくうちに距離が縮まって、互いの家に出入りするようになったと語っています。

これは今から3年前の話でこれ以後2人の噂は流れておらず、もし交際をしていたのならばビッグカップルなので続報があってもいいはずです。

3年ぶりに突如として浮上した2人の関係ですが、今回も決定的な写真などもないためにわかに信じがたい話ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外