芸トピ

ボアのノーメイクが可愛すぎると話題に!!ALSチャレンジ動画ですっぴんを公開し、整形・劣化をしてないことを証明!?

BoA(ボア)の劣化と整形疑惑の原因は濃い化粧のせい!?「アイスバケツチャレンジ」動画でスッピン顔を公開し払拭!?動画と画像あり

かつて日本でも高い人気を誇っていた韓国出身の歌手・BoAさん(本名=クォン・ボア 27歳)ですが、その人気も落ち着きここ最近は整形疑惑や、劣化したなどとネガティブな話題が頻繁に出ています。

しかし、この疑惑を晴らすような動画がYouTube上に投稿されたことで今話題になっています。

その動画とは、世界中で話題になっているALS(筋萎縮性側索硬化症)のチャリティー企画「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦した際の動画で、それを見ると整形や劣化しているようにも見えずあまりにも可愛いことから、ネット上では絶賛するコメントで溢れているようです。

【以下引用】

タイトなジーンズにねじこんで、日中韓さらに米国とグローバルに活躍するアーティストといえばBoA(ボア)さんだ。

2001年に14歳で日本デビューした際、天使のように愛らしい歌姫に多くの人が熱狂した。

あれから13年……。今年になってBoAさんの顔が超絶変化していると噂になった。
「完全に別人」とまで言われたのだ。

しかし、だがしかし!!

一方で最近公開されたすっぴん動画が可愛すぎると話題になっている。

これは天使のBoAちゃんや! 一体何が起こったんだ!?

話題のすっぴん動画とは、BoAさんによるALSアイスバケツチャレンジ動画である。

動画のBoAさんはシンプルな白系のTシャツ姿。

髪もセットしておらず、顔は……おそらくすっぴん! めちゃめちゃナチュラルである。

このキュートなBoAさんの動画は韓国ネットユーザーの間で「メイク後より素顔がキレイな芸能人」と話題に!!

その声を一部紹介すると……
「8年前より若く見えるよ~!」
「どんどん若くなるね」
「時間が逆行しているようだ」

「すっぴんの方が可愛いね、羨ましい」
「メイクすると老けて見えるんだなぁ。それでもキレイだけど」

ここ数年、BoAさんは活動の拠点を韓国に移している状態で、日本での露出の頻度は少なくなったように感じられる。

それにプラスして濃い目のメイクだ、そのため「超絶変化した」と思ったのかもしれない。

だが、このすっぴん動画を見ていると、確かに「イメージどおりのBoAさん!」とも思えてくる。

彼女の顔は変わった?それとも昔のまま?みなさんはどう思うだろうか?

話題になっているBoAさんによるアイス・バケツ・チャレンジ動画(YouTube)

劣化したと話題になったBoAさんの『Shout It Out 』MV動画(YouTube)

整形したように見えるBoAさんの動画(YouTube)

デビュー間もない頃のBoAさん出演の「午後の紅茶」CM動画(YouTube)

【引用元:ロケットニュース24】

(↓の画像は、BoAさんのスッピン写真)

(↓の画像は、劣化や整形疑惑が浮上した際のBoAさんの写真)

(↓の画像は、以前のBoAさんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

かなり顔が変化していたことから、顔を完全に整形し劣化してしまったものだと思いましたが、この動画を見るとそれほどの変化はなく、化粧によるものが大きかったと感じます。

しかし、以前の顔と見比べると二重が以前よりハッキリしているようにも見え、またアゴに関しても尖って面長になっていますので、多少は整形をしているのではないかと思うのですが、果たして真相はどちらなのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外