芸トピ

高畑淳子の息子・高畑裕太が三浦春馬の元彼女・菅原小春と交際し結婚も? 現在の仕事や今後の活動は…

高畑裕太&菅原小春に熱愛スキャンダル。三浦春馬と破局し結婚視野の真剣交際か…週刊新潮が2人の関係報道

女優・高畑淳子さん(64)の長男で、強姦致傷事件で芸能活動を休止中の俳優・高畑裕太さん(たかはた・ゆうた 25歳)とダンサー・振付師の菅原小春さん(すがわら・こはる 26歳)の熱愛スキャンダルを、週刊誌『週刊新潮』がスクープしています。

『週刊新潮』は1月18日に、東京・代沢にあるライブハウス『下北沢440』で高畑裕太さんの姿を目撃し、高畑さんはその後、菅原小春さんを含めた6人組で近所の居酒屋へと向かったそうです。

この日ライブハウスでは、菅原小春さんの姉でシンガーソングライター・タテジマヨーコさん出演のライブイベントが行われており、後にタテジマさんも居酒屋へ向かい、6人と合流したといいます。

<↓の画像は、菅原小春さんと姉・タテジマヨーコさんの2ショット写真>

18日深夜1時過ぎには菅原小春さんがひとり店から出てきて、タクシーに乗り込むと、追いかけるように店から出てきた高畑裕太さんはドア越しに菅原さんと言葉を交わし、その後タクシーは走り出したとのことです。

<↓の画像は、『週刊新潮』が撮影の高畑裕太さん(左)、菅原小春さん(右)の写真>

舞台関係者は高畑裕太さんと菅原小春さんの関係について、「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」と証言し、真相を確かめるために『週刊新潮』取材班はそれぞれに取材を行っており、菅原さん側は本人に代わってタテジマヨーコさんが取材に応じ、「(交際しているか)私の口からは言えません」と否定も肯定もしなかったそうです。

一方の高畑裕太側も本人に代わって高畑淳子さんが取材に応じ、「もう、いい大人ですから……」と回答したといい、『週刊新潮』の取材によれば、関係者の間では結婚も視野に入れた交際だと言われているといいます。

<↓の画像は、『週刊女性』が撮影の菅原小春さん、高畑裕太さんの写真>

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

高畑裕太さんとの熱愛スキャンダルがスクープされた菅原小春さんは、高校卒業後にアメリカ・ロサンゼルスへ渡ってダンスの修行を積み、その後は『NIKE』とコラボレーションしたり、日本を拠点にしながら世界各地でダンサーとして活動しています。

これまでに振付を担当したアーティストは、倖田來未さん、少女時代、2NE1など、バックダンサーを務めたのはSMAP、安室奈美恵さん、リアーナさん、三浦大知さん、少女時代などで、昨年末放送の『第69回NHK紅白歌合戦』では、米津玄師さんと共演を果たしたことで話題になりました。

<↓の画像は、紅白共演後に菅原小春さんがインスタグラムに投稿の米津玄師さん等との写真>

私生活では、2016年9月に俳優・三浦春馬さん(みうら・はるま 28歳)との熱愛スキャンダルをスクープされ、2017年2月にはネット上にツーショット写真が流出したことで話題になったのですが、同年夏ごろに破局したことが『週刊女性』によって報じられました。

<↓の画像は、菅原小春さんと三浦春馬さんのプライベート2ショット写真>

一方の高畑裕太さんは2016年8月に、映画の撮影で滞在していた群馬県前橋市内のビジネスホテルで、ホテル従業員の40代女性に性的暴行をしたとして強姦致傷容疑で逮捕され、その後は示談が成立して不起訴処分となりました。

この事件によって所属事務所をクビになった高畑裕太さんは、高畑淳子さんの紹介で遺品整理業のバイトを週1回程度しながら、土曜日に老舗バーでも働いていました。

昨年11月に『週刊女性』が報じた記事によれば、8月にはバーの仕事を辞めて、不動産取引専門家として仕事ができる国家資格「宅地建物取引士」(略称:宅建)の取得を目指して勉強に励み、10月に行われた試験を受けていたとのことです。

高畑裕太さんが宅建の取得を目指した理由は、将来的に高畑淳子さんが所有する不動産を裕太さんに相続させるためで、専門的な知識を持って運用できるようにと考えてのことだと伝えています。

<↓の画像は、昨年6月に『週刊女性』が撮影の高畑裕太さんの写真>

俳優活動再開に関しては現時点で不明で、あのような事件を起こしただけに今後復帰できるかも分からない状況にあります。

そんな高畑裕太さんと菅原小春さんが約1年前から交際し、それも結婚も視野に入れているというのは驚きですね。

ネット上でも意外なカップルに驚きの声や、今後を心配する声などが多く上がっているのですが、24日発売の『週刊新潮』で2人の交際を詳しく報じているとのことなので、果たして2人はどのように出会い、これまで交際を続けてきたのかなど、報道内容に注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外