芸トピ

高橋大輔の好きなタイプは鈴木紗理奈と冨永愛なことが判明!!同性愛疑惑はガセネタだった!?

高橋大輔は同性愛者だった!?ソチ五輪出場決定も怪しい噂が浮上!!浅田真央との熱愛疑惑はカモフラージュ!?

フィギュアスケートの男子シングルで2010年バンクーバーオリンピック銅メダル、同年の世界選手権で金メダルなどこれまで輝かしい成績を収めている、イケメンフィギュアスケート選手の高橋大輔(27)さん。

今年2月に開催のソチ五輪への出場も決定し、メダル獲得が大いに期待されています。

イケメンかつ男子フィギュアのエースで、高い人気がある高橋さんですが以前からある疑惑がかけられています。

それは高橋さんが同性愛者なのではないかと言うことです。

かつては浅田真央さんとの熱愛疑惑が浮上したこともありましたが、浅田さんの母親が週刊誌の取材に対し「(高橋)大ちゃんとは小さい時から一緒。尊敬できる先輩だけど、なんというか女の子の友達みたいな感じよ。だから手をつないだり、ハグもできるの。あの子たちの話を聞いてると、ホントに女子会みたいで面白いよ」と、交際を否定し女友達のような関係であると発言。

こうした証言や他に女性との交際の噂がないこと、新宿2丁目での目撃証言などからこのような疑惑が浮上してしまっているようですが、更に最近も怪しい行動をしていたようです。

それは、先日行われた最終選考後の写真撮影でのこと。

「ガッツポーズで全体写真に収まったのですが、彼は首をかわいらしく右45度にかたむけ、そこに『イェイ!』といった感じで握りコブシを置いたんです。

紛れもなくソッチ系。感極まりすぎて、素が出てしまったのかなんなのか……。写真撮影後、記者の間でも『あのポーズはヤバイだろ~』と話題になっていました」(フィギュア担当記者)

これにネットでは、

「真っ直ぐ!!ストレートです」

「スケートの天才で日本の宝に変わりはないからどうでもいい」

「好きなように生きて幸せになればええやん」

「こりゃ余計なファンが増えるな」

「グレーゾーンです」

などのコメントがありました。

あんなにイケメンで周りに女性が多いにも関わらず、これまで熱愛の噂が浮上したのは浅田さんだけというのは怪しいですよね…。

たまに女性っぽい仕草を見せるので、もしかして!?と思うこともありますが果たしてどうなのでしょうかね。

そして高橋さんについて調べてみたところ、高橋さんはこれまでにテレビ番組等で好きなタイプの女性を明かしており、「ちょっとヤンキーな感じ」で芸能人で言うと冨永愛さんや鈴木紗理奈のようなタイプの女性が好みだということが分かりました。

(↓の画像が、鈴木紗理奈(左)さんと富永愛(右)さんの写真)

高橋さんはどちらかというと女性っぽいので、気が強く男っぽい性格の女性が好きなんですね。

今まで高橋さんに熱愛の噂がほとんど出なかったのは、もしかするとフィギュア一筋でこういった女性に出会う機会が無かったためなのかもしれませんね。

ソチ五輪が終了しプロに転向後には、もしかすると好みのタイプの女性と出会い、熱愛が発覚することがあるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外