芸トピ

ハルイチことポルノ・新藤晴一と長谷川京子が不仲で離婚の可能性も!?

長谷川京子とポルノグラフィティ・新藤晴一が離婚の危機!?ハセキョーが仕事を再開したのは不仲が原因!?

“ハセキョー”の愛称などで親しまれ、2004年にはNTTドコモなどのCMに出演しCM女王となるなど、高い人気を誇っていた女優の長谷川京子さん(36)。

そんな長谷川さんは2008年10月に、ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストの“ハルイチ”こと新藤晴一さん(39)と“できちゃった結婚”し、2009年5月に第1子を出産、そして2012年1月に第2子を出産と、現在は5歳と2歳の子供の母親になっており、それに伴い芸能活動を減らしていました。

しかし、ここ数年芸能活動を本格的に再開しつつあることから、「離婚に向けた下準備なんじゃないの?」と一部で囁かれているようです。

しかし、長谷川さん夫婦を知る芸能リポーターは「夫婦仲はそれなりに良好みたいですよ。」という。

ただ、長谷川さんは子育てに悩んだ時期もあったそうで、それが原因で“激ヤセ”してしまったそうで、夫や家族を心配させたこともあったのだとか。

そういったこともあり、長谷川さんはお手伝いさんを雇い、息抜きをするために外に出て働くことを決意したという。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

長谷川さんと新藤さんの話題があまり出ないことから、あまり夫婦の仲が良くないのだと思っていましたが、お2人に関して調べてみると2011年の震災後に共に被災地に訪れたり、長谷川さんがポルノグラフィティのライブに行ったりしており、また夫の新藤さんが雑誌のインタビューにて「仕事終わったら直帰だよ。息子と妻が可愛くてね」と語っていたそうなので、夫婦仲は今後も心配する必要は無さそうです。

ですが、長谷川さんがあまりにも仕事を優先するあまり、夫婦仲に亀裂が入ることも考えられますから、うまくバランスを取りながら女優業を続けていってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外