芸トピ

鈴木紗理奈とINFINITY16のテラシーの離婚騒動裏側を近隣住民が暴露!!絶叫や罵声を発し、毎晩喧嘩を繰り返していた!

鈴木紗理奈とINFINITY16のテラシーの離婚騒動裏側を近隣住民が暴露!!絶叫や罵声を発し、毎晩喧嘩を繰り返していた!

タレントの鈴木紗理奈さん(36)と、レゲエミュージシャン・INFINITY16のTELA-C(テラシー)さんの離婚が先日報じられ話題になりました。

結婚当初、紗理奈さんは「彼のすべてが理想」とノロけていましたが、わずか5年で結婚生活の終焉となってしまいました。

3才になる長男の親権は紗理奈さんが持つことになるそうです。

離婚の理由はTELA-Cさんの度重なる浮気のようで、紗理奈さんが耐えきれなくなり離婚を決意したといいます。

2006年4月に『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じており、この時も紗理奈さんが彼の浮気を疑い逆上して、殴りかかったそうです。

紗理奈さんのこうした行為は結婚後も続き、鈴木さん夫婦が暮らしていたマンションの近所の人は喧嘩による激しい罵声や泣き声を聞いていたそうで、近所の住民はこう話す。

「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」

すでに紗理奈さんはこのマンションから出て行っているようで、マンションの住民からは、「これでやっと静かになる」と安堵の声が広がっているそうです。

これにネットでは、

「まんまDQNだったわけね」

「こういう女怖い…」

「旦那は離婚出来てさぞ喜んでるだろ」

「子供に虐待しそうだよな」

「この親から子供を引き離した方が良いかもしれん」

などのコメントがありました。

お互いに自己主張が強く、TELAーCさんの浮気癖など、離婚は最初から目に見えていたようですね。

それにしても結婚前に血まみれになるまでTELA-Cさんを殴るとは、鈴木紗理奈さんも相当な方ですね。TELA-Cさんはよく結婚しましたね(笑)

今日放送の「ハピくるっ!」に出演した鈴木紗理奈さんは、離婚報道を認めて現在夫婦で話し合っている最中だと語りました。

そしてこれまで何度も離婚の危機があったことを明かし、でも子供が居るから今まで我慢してこれたと明かしています。

鈴木さんはこれから3歳の息子と2人の生活を送ることになり大変だと思いますが、頑張っていって欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外