芸トピ

鈴木京香がついに結婚か!?『セカンドバージン』で共演の長谷川博己さんと電撃入籍!?

鈴木京香と長谷川博己が結婚秒読み!?同棲生活スタートでゴールイン間近!?

俳優の長谷川博己(36)さんと女優の鈴木京香(45)さんが、結婚目前なのではないかとの噂がでている。

この2人の目撃情報をみのもんたさんが、生放送番組『朝ズバッ!』で喋ってしまったという話がありましたが、順調に交際を続けているようです。

交際から2年が経ち、半年ほど前から京香さんの自宅に長谷川さんも一緒に居候しているようで、知人の情報によると、周囲に長谷川さんの事を“主人です”と紹介しているそうです。

また、これまでふたりの姿がキャッチされることはほとんどなかったようなのですが、結婚が決まったことで、隠れてコソコソするのも辞めたために最近ではツーショット目撃談が相次いでいるといいます。

これにネットでは、

「美男美女カップル!」

「私は真田広之の方がお似合いだと思う…。」

「同棲しても問題ない2人!地味ーにそのうち結婚しそう」

「お似合い。若いモデルみたいなのとの結婚じゃないのは救い」

「小雪と松ケンみたいな雰囲気だな」

などのコメントがありました。

共演し2人が交際するきっかけとなった映画『セカンドバージン』のファンの方は、この2人の結婚はとても嬉しいでしょうね。

私はこの映画を観たことがないのですが、お似合いの2人だと思いますので結婚までいってほしいですね。

鈴木京香さんは今までに真田広之さん、堤真一さんと噂になりましたが、結婚までは至らず現在45歳。

女優としての活動も落ち着いてきた今、もうそろそろ結婚に踏み切っても良いのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外