芸トピ

郷ひろみが高須クリニックでシワ取りリフトアップ整形!?森進一は取り返しのつかない状態に!

郷ひろみと森進一が整形と劣化が酷いと話題に!!顔面サイボーグの崩壊間近!?

女性芸能人の整形疑惑は、ネットやテレビ等でよく話題になりますが男性芸能人も例外ではないようです。

男性芸能人で以前から整形を噂されているのは歌手の郷ひろみさん(58)で、顔の表情が固まっているとネットなどで指摘されており、また歌手の森進一さん(66)に関しても同様に顔に違和感があると話題になっています。

果たしてお2人はどのような整形をしたのでしょうか…。

【以下引用】

6日放送、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに登場した郷ひろみだが、一部視聴者の間で「整形疑惑」が浮上したという。

かねてからネット上で「顔がひきつってる」と言われてきた郷だが、その真相とは――。

「ネット上で指摘されているのは、リフトアップの“後遺症”ではないでしょうか。

耳の裏の肌を切開して筋肉を切り取り、肌を引っ張り上げることで顔全体のハリを強調させるというものですが、年を取ると効果が持続しなくなるため、何度もリフトアップを繰り返すこととなる。

そのうちに表情筋が傷ついてしまい、結果『笑っているのに笑っていない』ように見える、引きつり顔が完成してしまうというわけです」(週刊誌記者)

確かにこの日登場した郷の顔を見ても、表情が固まっているように見える。

「マスコミ関係者の間では、陰で『マイケル・ジャクソン化』なんて声が出ていますよ(笑)。

さすがにあの表情の違和感は、単なる老化ではないでしょうね」(芸能プロ関係者)

昨年『NHK紅白歌合戦』に出演した森進一も、郷同様に「ジャクソン化」疑惑が囁かれている1人だという。

「『週刊新潮』(新潮社)でも報じられていましたが、森はとにかく表情の変化がなくこわばったままで、不気味な雰囲気だったと言われていました。

女性タレントが自ら整形をカミングアウトするなど、近年では整形をタブー視する向きは薄れていますが、男性でしかも大物芸能人となると、まだまだタブー感は強い。

郷の場合は、本人のキャラクターや高須クリニック院長との親交なども知られているので、整形疑惑もある意味ネタ化している気もしますが、正直、森の整形は突っ込みづらいです」(同)

こうして水面下で“疑惑”の声に晒されている郷だが、視聴者の心配は本人に伝わっているのだろうか。
【引用元:サイゾーウーマン

(↓の画像が、整形疑惑がある現在の郷ひろみさんの写真)

(↓の画像が、整形疑惑がある現在の森進一さんの写真)

これにネットでは、

「元の顔がおもいだせない 整形失敗だな」

「男は皺あっても渋くて問題ないのに肌質だけ若いから気持ち悪いことになっとる」

「整形の副作用って怖いんだな…」

「もう元には戻れないよ」

「こんなんになるんだったら整形なんてしない方がマシ」

などのコメントがありました。

芸能人はテレビ番組に出演した際、少しでも以前と比べて顔にシワ等が増えていれば「老けた」「劣化した」と言われイメージダウンにも繋がるため、多少顔をイジることは必要なことなんでしょうけども、お2人の場合はやり過ぎですよね…。

整形のやり過ぎで怖いと言われているようでは元も子もありませんね。

今後も整形を続けていった結果、取り返しの付かないことになり顔面崩壊とならなければいいのですが…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外