芸トピ

菅田将暉が高校生時の画像、アメリカン・フットボール所属、ジュノンボーイコンテスト出場時の姿、学生時代のモテモテエピソードが物議

菅田将暉のアンチ激増、仕事で挨拶なし評判悪い? 高校時代のモテ自慢も非難の声、本田翼と熱愛交際疑惑も黙秘で…

ドラマや映画、CMに引っ張りだこ状態の人気若手俳優・菅田将暉さん(24)のアンチが激増しており、様々な悪い噂も飛び交っているようです。

ニュースサイト『デイリーニュースオンライン』によると、菅田将暉さんがテレビ番組で話していた高校生時代のモテモテエピソードや、様々な洋服を着こなせるというオシャレアピールなど、ビジュアル面の自慢が多いこともアンチ増加の原因となっているようで、「自分を勘違いしている」「少し売れただけで天狗化した」といった声が上がっているといいます。

また、業界内での評判についてもあまり良くないようで、芸能記者によれば菅田さんは「現場スタッフに挨拶をしないことでも有名」とのこと。

そのため、関係者受けも良いとは言えず、俳優として役作りにストイックなことから、撮影現場では周囲のスタッフらが必要以上に気を遣わされるといい、「俳優というより扱いが面倒くさい”女優さん”のような印象です」と前出の記者が語っています。

さらに、菅田さんは4月にモデル・女優の本田翼さん(24)との熱愛交際を『デイリースポーツ』によって報じられ、この報道に対する対応についても反感を買っているといます。

菅田将暉さんと本田翼さんが実際に交際しているのかどうかは定かではありませんが、4月24日放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 月曜25時)にて、「ぼくはどんな仕事をしていこうが、どんな人と関わっていこうが、それはとやかく言われたくはありません」「いちいち説明していく必要もないはずです」「僕はこれから、(報道に対する)スタンスとして、沈黙という方法を取ります」「信じたい人は信じたらいいし、違うと思う人は違うでいい」「本当のこと、嘘のこと、いちいち反応していられません」と宣言しました。

菅田さんはかつて「交際したらはっきり言う」と発言していたものの、態度を一変させており、芸能関係者は「スキャンダル対策がまだまだ甘く、今後はさらに業界内外にアンチが増えいく可能性もある。そうなると、俳優としての将来が危うくなるでしょう」と話しています。

まず、菅田さんが仕事現場でスタッフに挨拶すらしないとのことなのですが、ニュースサイト『サイゾーウーマン』も昨年11月に、菅田将暉さんの業界での評判があまり良くないという記事を報じています。

親しい関係者からは「菅田は売れっ子なのに、偉そうにしないし、あんなにいいヤツは珍しい」という声が上がるなど評判は上々であるものの、一部スタッフは菅田さんについて「彼はスタッフに対して挨拶もしないし、意思疎通を取ろうともしない。とにかくやりづらかった」と漏らしていたとのこと。

実際にこの場面を見たわけではないので何とも言えませんが、テレビ番組などで披露しているモテ自慢などについてはネット上では物議を醸しており、今後は避けるようにした方がいいかもしれませんね。

菅田さんは2日放送の深夜番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系 火曜23時59分)に出演した際に、「高校はモテました」と告白。

高校時代にはアメリカン・フットボール部に所属しており、昼休みに教室で寝ているとシャッター音が聞こえ、起きた時に写真を撮られたことが分かったといい、廊下には多くの生徒が群がっていたといいます。

<↓の画像が、『ウチのガヤがすみません!』で高校時代のエピソードを語っていた菅田将暉さん>

さらに、7日放送の関西ローカル番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演した際にも、高校生時代のモテエピソードを告白。

高校入学すると廊下に人が大勢群がり、その中には先生もいたといい、当時はそのモテっぷりが恥ずかしかったことから、連絡先の交換を一切禁止するなど、塩対応に徹していたなどと語っていました。

<↓の画像が、高校生時代の菅田将暉さんの写真>

こうしたモテ自慢も世間からの反感を買う一因になっており、菅田さんに対してあまり良いイメージを持っていないという方が多くいるようです。

菅田さんが所属する『トップコート』は成宮寛貴さんの芸能界引退によって大きなダメージを受けており、恐らく今後しばらくは菅田、松坂桃李さんらには多くの仕事を入れてくるのだろうと思うのですが、悪態が原因で仕事も減っていく可能性もあることから、天狗になって暴走しないよう気を付けてほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外